ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

12/15 古神道コラボセミナーやります

ガルシアです。

このたび古神道の矢加部先生とご縁をいただき

コラボでのセミナーを開催する運びとなりました。


「なぜワクワクで神道を?」とお感じになられると思いますが、

実は私たちのセルフイメージの根幹に関わることなのです。


セルフイメージとはまさに文字通り【自分自身のイメージ】そのものです。


セルフイメージは幼少期よりさまざまな周りからの影響を受けて、

あなたの潜在意識下に形成されていきます。


あなた自身が好むと好まざるとに関わらず、

この日本に生まれ、

日本人として大人になったのなら、


あなた自身が思いもよらない形で

いにしえの伝統や風習や文化が、

あなたの心の奥底にしっかりと根付いています。


あなたが普段意識していても意識していなくても。


初詣やお祭り、お墓参り、お盆、お正月、

その他さまざまな形でわたしたちは毎日【日本】にさらされているのです。


自分自身の根幹を掘っていったら、

最終的にそこへ行き当たりました。



【日本人であること。】



それこそが私たちのセルフイメージの根っこなのです。


自分のことを認められるかどうか。


自分のことを好きになれるかどうか。


自分の存在を誇りに思えるかどうか。


他人と自分を心から愛せるかどうか。


自分自身を何があっても最後まで信じられるかどうか。


私たちの魂の根っこにいったい何があるのか。


なにが私たちのセルフイメージの基盤となっているのか。


それをぜひ矢加部先生のお力をお借りして紐解いてみたいと思っています。


とは言ってもやはりそこはワクワクで行こう♪なのです。

笑いあり、笑いあり(?)なセミナーになると思っています。


堅苦しいことは抜きにして、

この一見噛み合わなそうなテーマを

僕がどう料理するのか、

ぜひ楽しみにしていてください♪


なお今回は特別に

神社参拝の祝詞もお伝えしていただけることになりました。


開場はせっかくの機会ですので、

DXコースの方以外は通常はお呼びすることの無い、

エスティンホテル エグゼクティブスイートをご用意いたしました。


みなさまにスイートでお逢いできる事を

僕も今からとても楽しみにしています。


もちろん次の予定はありません。


ぜひこの機会に遠方の方もご参加いただけたらと思っています。


【詳細、お申し込みはこちら】
http://www.wakuwakudeikou.com/news/?p=121



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter