ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

明日のあなた。

たまたまバックナンバーを読んでいたら、

一年前の今日、こんなことを書いていました。

この時の自分は今日の僕を知らないけれど、

この時の自分も今日の自分の一部なんだな、と。

そんなことを感じていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日までのあなたが今日のあなたを形作っているのなら、

今日からのあなたが未来のあなたを形作っていきます。

今のあなたが過去のあなたの積み重ねであるのなら、

未来のあなたは今日以降のあなたの積み重ねであるはずです。

今日のあなたが未来のあなたを作っていくのならば、

今日のあなたの【明日の自分のイメージ】が明日のあなたを作っていきます。

今日という日の積み重ねが人生なら、【明日】という概念は今日の中にしか存在しません。

明日になればまた【今日】がやってきます。

今日の積み重ねが明日のあなたを作り、

人生が永遠に【今日】の連続であるのなら、

今日のあなたの【明日の自分のイメージ】が未来のあなたを作っていきます。

今この瞬間のあなたのイメージと情熱が【明日のあなた】の原動力です。




よかったらどうぞ♪

メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html