ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

スイートルームでお待ちしています~DX8期のご案内~


ガルシアです(*^_^*)

先日の日曜日に東京で1Dayを行いました。

2005年から始めたワクワクも早いもので東京で34回、

大阪や仙台、名古屋、上海、シンガポールも含めると70回以上を数えます。

そのすべてが表現方法や切り口が毎回毎回異なるものになっています。

同じ内容では二度とやっていません。

毎回毎回違うとは言え、どんな風に違ってくるのかは
終わってみるまでわたしにも分かりません。

日曜日に初めてお聞きになった方は比較のしようがありませんが、
何度もご参加いただいている方々はきっとお感じになっていただけると思います。

それはこのコンテンツが【やりかた】や【ツール】ではなく、
人の潜在意識、つまり無意識を扱うものである以上、
私自身の内容への深まり具合によって変化していくからです。

もちろん基本的にお伝えしたい軸は同じです。
前に言ったことが『違いました!』ということではありません。

どうすればもっと的確に伝えられるか。

どうすればシンプルに誰にでも分かりやすく伝えられるか。

その過程において、内容がもっともっと深まっていっていると言う事です。

どこをどういう風に切り取って、どう組み合わせるか。

その組み合わせ方は無数にあると思います。

しかしどう組み合わせても2時間ではとてもお伝えできないことがあります。

2時間の1Dayを聞いた後でないとお伝えできないことがあります。

さらにその2週間後でないとお伝えしてもあまり意味が無いことがあります。

その全てを出来る限り最高の環境で、みなさまにお伝えするためにデラックスがあり
ます。

詳細はコチラ↓
http://wakuwakudeikou.com/dx.html

12月1月の1Dayと再受講のお申込でお席は半分以上埋まっています。

今回あらためて今までの1Dayにご参加いただいた方々の名簿を見ていました。
2005年12月17日に始まり先日の分まで。

本当にたくさんの方にご参加いただいたのだな~、と改めて感謝の思いでいっぱいに
なりました。

本当に懐かしい顔が次々と浮かびました。

先日お逢いしたばかりの方も、ずいぶんお逢いしていない方も。

名前を見るとお顔を思い出します。

『あ、この時に既にもう来てたんだ~』とか
『あれ、思ったよりも最近だったんだ』とか色んなことを思い出しました。

もうデラックスは出来る限り多くの方にお伝えしたい、そう思っています。

1Dayは氷山の一角にも満たない。

そう思っていただけると確信しています。

毎度のごとくテキストもバージョンアップしています。
8期ではなくVer.8です。

もっと分かり易く、もっと楽しく、もっと深く。

内容は必ずあなたの想像を超えています。


昔ゲストの方がこんなことを言ってくれました。

『1Dayはパンフレット。DXは百科事典』だと。

なぜわざわざウエスティンのスイートなのか?

そこにもちゃんとした理由があります。

自分自身への思い込みが変わると、無理やり苦しい努力をしなくても
あなたの目つきが変わります。
姿勢が変わります。
歩く姿が変わります。
笑顔が変わります。

努力しなければいけないことが、
努力したくてたまらないことに変わります。

やりたくないことを早く済ませずにはいられなくなります。

マイナスなことが気にならなくなるのではなく、気づかなくなります。

何よりもあなた自身の中に眠る潜在意識の無限の可能性をもっと信じてあげられるよ
うになります。
http://wakuwakudeikou.com/dx.html

『あんな自分になりたいな~』と『あんな自分ならどんな感じだろう』では雲泥の差
があります。

潜在意識にとっては正反対のメッセージになってしまいます。



『なかなか思ったとおりにならない』

『なかなか結果が出ない』という思い込みがその結果をもたらしているだけなのかも知れません。

あなたが思い描く、誰も見たことの無いあなたへ

間違いなく日々近づいていることを実感できると想像してみてください。


そのあなたの行動は必ず今までと違っているはずです。

行動を変えようとするのではなく、

違った行動を取らないと違和感を感じるとしたらどうでしょうか?

今から5ヵ月後、あなたの想像を超えたあなた自身にきっと逢える事に

まずはご自分が世界中の誰よりも強く期待してあげてください。

エスティンのスイートで途中から表情が変わっていくあなたにお逢いできる事を心
より楽しみにしています。

【ワクワクで行こう♪~Deluxe第8期~】 in ウェスティンホテル東京

■全11回+個人カウンセリング1回付き(毎回テキストあり)

■隔週土曜日開催となります
※欠席の場合にはあなたのスケジュールに合わせて補講を行います。
http://wakuwakudeikou.com/dx.html

■開場時刻: 15:30
■開催時刻: 16:00~19:00(途中休憩あり)
※終了時間は良く延びることがあります。
※開場時間までは、17階のクラブラウンジにておくつろぎ下さい。

■場所: Westin Hotel Tokyo スイートルーム2114号室
  http://www.westin-tokyo.co.jp/

■定員: 17名(定員になり次第締め切らせていただきます)

■100%返金保証:
万が一、このセミナーに参加して、金額に見合うだけの価値がある気付きや、アイデ
アが得られなかったと感じられた場合は、最終日(11回目)までにスタッフまで申し
出ていただければ、セミナー受講料の全額をお返しいたします。



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter