ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

【明日のあなた】

ガルシアです。

メルマガを発行しましたのでこちらに転載しておきます。

コピペでスミマセン。。。m(_ _)m




日に日に秋らしくなっていきますね。

日中の暑さに油断していると、日没後どんどん涼しくなって、
夜は肌寒いほどです。

今週末は久しぶりの東京1Dayですが、
来週はDX生向けのシェア会やシークレット女性限定お茶会や
マスター生の卒業試験やらで何かと忙しくなってきました。

これからはシェア会だけでなく1Dayやお茶会も定期的に行っていきたいと思っていますので、

機会があればぜひお越しくださいね。

さて今日はすごく短めです。

ちょっと思ったことを書いてみました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【明日のあなた】

昨日までのあなたが今日のあなたを形作っているのなら、

今日からのあなたが未来のあなたを形作っていきます。


今のあなたが過去のあなたの積み重ねであるのなら、

未来のあなたは今日以降のあなたの積み重ねであるはずです。


今日のあなたが未来のあなたを作っていくのならば、

今日のあなたの【明日の自分のイメージ】が明日のあなたを作っていきます。



今日という日の積み重ねが人生なら、【明日】という概念は今日の中にしか存在しません。


明日になればまた【今日】がやってきます。


今日の積み重ねが明日のあなたを作り、

人生が永遠に【今日】の連続であるのなら、

今日のあなたの【明日の自分のイメージ】が未来のあなたを作っていきます。



今この瞬間のあなたのイメージと情熱が【明日のあなた】の原動力です。

Garcia

===============================
今日のヒント:

あなたの【明日の自分のイメージ】が明日のあなたを作っていく。

===============================

―――編集後記――――――――――――――――――――――――

今週末13日に東京で久しぶりの1Dayセミナーを行います。

あなたの好みを見つける方法と今の悩みに対する解決策が満載です。

みなさんにお逢いできることを心より楽しみにしています。

おかげさまでまもなく満席です。

ぜひお越しください。
↓↓↓
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html


来月のカウンセリング枠ですが、
月末までに少し枠をご用意しました。

悩みがはっきりしていなくても結構です。

今ハッキリしている悩みも実は根源的な理由は

全然違う場所から発生しています。

あなたの嫌な思い出をしつこく突ついて再現させる必要はありません。

悩みの99%は『これから先どうなりたいのかがはっきりしていない』
ということに尽きるということを感じていただけると思います。

今たとえどんな状況があなたを悩ませていたとしても、

あなたの未来はこれからどうにでもなるのです。


詳細はこちらからどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

───────────────────────────────

色んなノウハウを勉強する前に、

余計な洗脳を受ける前に、

スキルや知識で頭が硬直化してしまい柔軟性を無くす前に、

あなたにぜひ聞いて欲しい話があります。
    ↓
──ワクワクで行こう♪1Day体験セミナー────────────
    あなたの夢へのヒントが必ずここにある
    1年半ぶりに東京で1DAYです
       ↓
 http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html
───────────────────────────────


最後までお読みいただきありがとうございます。

メルマガでお伝えできることは

お話しすると3分くらいの分量です。

今のあなたへのヒントが必ず隠されています。

繰り返し音声でお聞きいただける教材はこちら

───────────────────────────────

時間や場所にしばられず体験したい
    ↓
──ワクワクで行こう♪音声教材(対談形式です)────────
      5回聴いてもウロコが落ち続ける!??
      聴くたびにきっと新しい発見があります
             ↓
     http://wakuwakudeikou.com/product.html
───────────────────────────────

自宅でゆっくり体験したい
    ↓
──ワクワクで行こう♪DVD教材───────────────
      6回見ても飽きない潜在意識の基礎の基礎
      約2時間の会場セミナーを収録・編集
             ↓
     http://wakuwakudeikou.com/product.html
───────────────────────────────


■ブログ

http://ameblo.jp/wkwkdeikou/

facebook

http://www.facebook.com/wkwkdeikou



電車の中や空き時間にゆっくり読める
     ↓
──メールマガジン携帯版───────────────────
     
      内容はWEB版と同じです
             ↓
     http://www.wakuwakudeikou.com/mailreg_mb.html
───────────────────────────────


■バックナンバーはこちらから
  ↓
http://wakuwakudeikou.com/blog/



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter