ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

久しぶりに福岡に帰省しました。

先月27日に3年ぶりに帰省しました。

久しぶりの博多の空気は美味しいです♪(*^_^*)

中州も懐かしい。

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-120927_1354~01.jpg



すぐに実家に帰省せず、一人でしばらくぶらぶらと。

上川端商店街、なぜか仏壇店が多いです(^_^;)

$ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-120927_1355~01.jpg


商店街の途中のぜんざい屋の奥に実物の10分の8の山笠が飾ってあります。

これ担いで走るんだからすごいよなぁ。。

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-120927_1400~01.jpg

博多に来たらまずは櫛田神社にお詣り。

ここの神門はかなり男前で大好きです♪

あ、俺が男前が好き、とかじゃなくて(^_^;)

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-120927_1442~01.jpg


無事に来れた感謝としばらくお世話になります、を。

左下の楕円の光の輪が気になるなぁ。。。

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-120927_1437~01.jpg

キャナルシティを挟んで南側にある住吉神社にも行ってきました。

ここの参堂はすっきりとして気持ちがとても気持ちいいです。

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-120927_1459~01.jpg

住吉神社狛犬はかなりカッコいい面構えです。

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-120927_1505~01.jpg

2時間近く歩きっ放しだったので、

キャナルまで戻ってちょっとお茶しようと探したら、
おしゃれなカフェ発見♪

しかもカウンター全部にコンセントがある!!

これは長居してくれ、ってことなのか(@_@;

おかげでゆっくり出来ました(*^_^*)

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-120927_1542~01.jpg


またぼちぼちアップします(*^_^*)



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter