ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

宮会ほんと楽しかったです♪

今回は自社開催ではなく、コチラの方の主催で機会をいただきました。

❤愛新覚羅ゆうはん

いつものセミナーと違ってほぼ初対面の方ばかりで、

どうなることかと思いましたが、

みなさんのリアクションや表情などがみるみる変わっていき、

いつも以上にみなさんの吸収がとても早くて、

本当にビックリしました。


もちろん初めての方にとっては

「どんな内容なんだろう」という不安が良くも悪くも存在するものです。


斜に構えてみたり、

今までの知識と照らし合わせたり、

自分の中の見えない常識と無意識に比べたり。


でもとても素直に聞いていただいて、

本当に話しやすかったです。


後半に向かって明らかにみなさんの表情とツッコミ(笑)が変わってきて、

初めてとは思えないような【共通認識】が出来たのがとても楽しかったです。



よくよく考えたら無理なこと。

知っていることのはずなのに矛盾している知識。

みんながやっているけど誰も出来ていないこと。

良かれと思って、却って真逆の効果を生み出していること。


ほんの少ししかお話できませんでしたが、

また機会があればぜひお話したいと思っています。


ご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました。



詳細はこちらの方にアップしていただきました。

ゆうはんさんのブログ
http://ameblo.jp/yuhan28/entry-11355252735.html


そしてこちらの方にもご紹介いただきました。

卵白洗顔アンチエイジング白河三來さん
http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-11355010422.html




◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter