読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

宮会ほんと楽しかったです♪

今回は自社開催ではなく、コチラの方の主催で機会をいただきました。

❤愛新覚羅ゆうはん

いつものセミナーと違ってほぼ初対面の方ばかりで、

どうなることかと思いましたが、

みなさんのリアクションや表情などがみるみる変わっていき、

いつも以上にみなさんの吸収がとても早くて、

本当にビックリしました。


もちろん初めての方にとっては

「どんな内容なんだろう」という不安が良くも悪くも存在するものです。


斜に構えてみたり、

今までの知識と照らし合わせたり、

自分の中の見えない常識と無意識に比べたり。


でもとても素直に聞いていただいて、

本当に話しやすかったです。


後半に向かって明らかにみなさんの表情とツッコミ(笑)が変わってきて、

初めてとは思えないような【共通認識】が出来たのがとても楽しかったです。



よくよく考えたら無理なこと。

知っていることのはずなのに矛盾している知識。

みんながやっているけど誰も出来ていないこと。

良かれと思って、却って真逆の効果を生み出していること。


ほんの少ししかお話できませんでしたが、

また機会があればぜひお話したいと思っています。


ご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました。



詳細はこちらの方にアップしていただきました。

ゆうはんさんのブログ
http://ameblo.jp/yuhan28/entry-11355252735.html


そしてこちらの方にもご紹介いただきました。

卵白洗顔でアンチエイジング白河三來さん
http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-11355010422.html