ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

今度の日曜日は名古屋1Dayです。

ガルシアです。


今度の日曜日26日は名古屋1Dayです。
http://wakuwakudeikou.com/apform/oneday_nagoya_ap.html?id=2

6月、7月と2回行ってきて、毎月連続の1Dayとしては
3回目の開催になります。


参加されている方の違いによって内容や入り口を毎回変えています。

皆さんのお聞きになりたい内容がありましたら、
ぜひ本編中にでも構いませんので質問してみてください。

皆さんとともに作っていくライブならではのメリットを
最大限活用したいと思っています。

日常生活のなにげないもやもやの中に、
実はとても大切な秘訣がたくさん隠れています。

ちょっとしたことの認識の違いが、
人生や幸福感に大きく結びついています。

今後も名古屋で継続的に行っていきたいと思っていますので、またぜひご参加くださいね。
http://wakuwakudeikou.com/index.html


また名古屋の参加者の方からのカウンセリングのお問い合わせも増えてきました。

なかなか対面で行うことが出来ていませんが、スカイプでも可能です。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

悩みがはっきりしていなくても結構です。

もしかしたら今はっきりしている悩みも実は根源的な理由は違うところにあるのかも知れません。


悩みの99%は『これから先どうなりたいのかがはっきりしていない』
『人生の選択肢の好みがはっきりしていない』

ということに尽きるのだと思っています。

どんなに小さな問題でも。

今たとえどんな状況があなたを悩ませていたとしても。

詳細、ご予約はこちらからどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

日程に空きがなくてもスカイプなら夜間でも可能です。

ご相談はこのメールに返信していただければ結構です。


またみなさんにお逢いできることを心より楽しみにしています。

Garcia