ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ちょっと思うこと

自分に何ができるか分からないけれど、

どこまで役に立っているのかは検証しようも無いけれど、

どんなふうにみんなが受け止めているのかは想像するしかないけれど、

自分の中の確信があることしか伝えてこなかった自負があります。


どうすればみんながもっと健やかに幸せになるのか。

どんな伝え方をすればみんなの今のボトルネックが解決するのか。

なぜそこで引っかかってしまうのか。


スキルを使って上手くいく人と上手くいかない人の違いはなんなのか。

なぜ行動できる人と行動できない人がいるのか。

なぜ行動できる時と行動できない時があるのか。

僕は『行動しましょう』とは言いたくない。


行動できる時と行動できない時の違いには必ず理由があって、

それはロジカルに説明できるものだと思う。


ワクワクは
『なぜそうなっているのか』と
『どこがどうなればそこに引っかからずに済んで、どうなれるのか』がメインになっています。

手っ取り早くやり方を知りたい人には向いてないと思います。

手っ取り早くやり方だけ学ぶとどうなるのか、も解説しています。

今は直近ではカウンセリングしかありませんが、
もう少ししたらちゃんと道筋を作って公開できると思います。




◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter