ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

思わぬトラップ

人って普通に暮らしているときはあまり気付かないけど、

何か出来事が起きたときに知らず知らずのうちに自分自身の思い込みにやられてしまいます。


長い時間をかけて自然と作られてきたその人個人の【思い込み】

これが意外と頑固なやつです^^;


自分自身への想い、と言ってもいい。


自分のことをどう思っているか。


セルフイメージとか自己イメージなどと言われますが、

一般的に認識されているよりも遥かに広大な領域をカバーしていると思います。


通常の生活の99%に影響を与えていると思う。


誰しも自分自身のセルフイメージに沿って行動したり発言したりしています。


無意識のうちに。


そして謙遜したり、卑屈になったり、疑ったり、喜んだり、怒ったり。


あなたが感じる日常生活で沸き起こる感情のほとんどは

あなた自身のセルフイメージに起因しています。



良かったらどうぞ♪

潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで分かりやすくお伝えしていきます。
無料メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html

不定期発行
メールマガジン
http://archive.mag2.com/0000270351/index.html
携帯の方はコチラ
http://wakuwakudeikou.com/mailreg_mb.html