ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

新しい合格者が出ました。

1年9ヶ月に及んだ名古屋マスターコースも無事先月終了し、

先日修了証を授与し、その後認定試験を行いました。

こちらの予想通り(?)名古屋の方はみなさん優秀でしたので、無事全員合格しました(^_^)


もちろん受験すれば誰でも合格するわけではありません。

今までの合格率は6割くらいです。


もちろん受講生は全員マスターコースを修了していますので優秀な方ばかりですが、

主に『どこまで理解できているのか』というよりも

『分かっている事と分からない所がちゃんと区別できているか』
『変に誤解して頭だけで考えていないか』

を重点的にチェックします。

なによりも僕が一番ホッとしたのかもしれません。


みなさん本当におめでとうございました♪

これからのますますのご活躍をお祈りしています。