ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

名古屋MBM

昨年東京で行われたミラクルボディーメイキング(MBM)を

名古屋でも行おうかと考えています。

少人数で行いますので定員は6名ですが、

現在4名ほどはすでに希望をいただいていますので、

残り2名様のみご参加が可能です。

毎週×4回のコースです。

会場はホテルのスイートルームを予定しています。


『どうすれば理想のラインになるのか』も大切ですが、

『うまくいかない時は何が起きているのか』を知ることもとても大切です。


うまくいく方法だけをお伝えしてもそれだけでは不足だと考えています。


僕が潜在意識のセミナーをやっているからといって、

『理想の体型をイメージしましょう』などというそんな安易な内容ではありません。


今までなぜ【ダイエット】がうまくいかなかったのか。

なぜ食べても太らない人がいるのか。

自分の感情やイメージが身体にどんな影響を与えているのか。

なぜ体型をイメージするだけではダメなのか。

イメージするにもコツとツボがあります。

運動するにもコツがあります。

うまくいっている時は何が起きているのか。

うまくいかない時は何が起きているのか。

どうやって理想の自分に近づいていくのか。


前回は当日話を聞いただけで全員のウエストが3~6cm減るという結果が出ました。

体型だけではなく美肌や健康についても間違いなく変化が現れると思います。



ダイエットという概念そのものがくつがえること間違いなしです。

ただ単に痩せるのではなくボディーメイクです。

出したいとこがある方も、

引っ込めたい部分がある方もどちらもOKです。



結局は出す(増やす)方法とと引っ込める(減らす)方法は同じです。

さらに別々に行うのではなく、

増やしたい部分が増えながら減らしたい部分が減っていきます。

同時進行していきます。


もちろんその場限りの効果だけではなく一生自分で繰り返しいつでも使える内容になっています。

料金は4回で78000円(テキスト、個人面談付)です。

開催中はいつでもメールにて質問が可能です。

また、よりオーダーメイドに近づけるために個人面談も予定しています。

日程は参加者が集まり次第みなさんの予定をお伺いしてスタートします。


参加希望やお問い合わせは直接メッセージをください。



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter