ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

お久しぶりです♪

お久しぶりです。ガルシアです。

アメブロを書き始めて以来の長期の空白期間でした。

なんと一ヶ月以上も空いてしまいました。


その間なにをやっていたのかというと、、、、


いや、、、


言い訳はやめましょう。



ましてや『書く時間が無かったんです』なんて口が裂けても言えません。。。



前回6月下旬にモニターを募集したわけですが、

おかげさまで20名以上の方からお申し込みをいただき、

7割の方がそのまま継続となり、

実はそれでかなりの時間が埋まってしまいました。。。


今までが『毎日が夏休み♪』のような日々を過ごしてきた身としては、

『おおっ!!』という感じです。


もちろん従来の法人の方のコンサルティングもありますので、

いい感じにスケジュールがパンパンです(^_^;)

その間にバンドの練習やクラブに行ったり(おねいさんがいるとこじゃなくて。。)

現在は1DayセミナーもDXもお休みしていますが、

実は上級コースのマスターコースが名古屋と東京で二本並行して走っています。

それぞれが隔週なので土日はこれでほとんど埋まるわけです。


その間に10年来の親友と【門外不出抱腹絶倒】のビデオを都内のスタジオで収録しました。


これはそのうち一部を公開できると思います。


ブログもボチボチ再開していきますね。


今後ともよろしくお願いいたします。


p.s.今日も涼しいといいなー・














◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter