ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

期間限定モニター用お試しカウンセリング受け付けています。


今までは1Day、DXなどのセミナーを中心に行ってきましたが、

今後はセミナーやメルマガだけにとどまらず、
カウンセリングも積極的に行っていこうと考えています。

そこで今回友人から紹介されたシステムを導入しようと思っているのですが、
なかなか使い勝手がまだ良く分かっていません。。。
http://www.reservestock.jp/pc_reserves/index/157

たぶん使いこなすとすごく便利なツールであることは分かるのですが…

そこでぜひとも申し込みからの流れの中で、
実際に使ってみてどうだったのか、
ご意見ご感想をみなさんにお伺いしたいのです。

ここが良く分からない、使いにくかった、もっとこうして欲しいなどなど。。


今回のフィードバックを参考にもう少し見栄えと使い勝手を
向上させていきたいと思っています。
たぶん使いこなすともっと便利なツールになるはず…

通常のカウンセリングは、
イメージ誘導の瞑想無しで60分5万円ですが、
今回モニターをお願いするに当たり、
1回45分1万円と致しました。

45分あればかなりのものをお渡しできると考えています。

悩みや迷いの根源がどこにあるのか。

イメージと感情を基準に分析すれば、
日常生活で起きているすべての事がシンプルかつ明確になります。

たとえ状況がどうであれ、
『どうなりたいのか』の未来へのイメージ無しに
僕らは未来を作っていくことは出来ません。

今あなたが悩んでいることは本当に悩みの原因なのか。

今後悩んだ時や迷った時に半永久的に使えるものが、
たった一回のカウンセリングで手に入るとしたら。

普段の日常生活をまったく違う視点で眺めたとき、
どんな風にあなたの目に映るのか。

人間関係ひとつとっても、

上司と部下の関係、

恋愛関係、

子供との付き合い方、

友人関係、

人の数だけ人間関係があります。

夢のこと、プライベートなこと、仕事のこと。

最近の疑問、ニュースや本やセミナーなどへの疑問等、

通常のカウンセリングやコンサルティングとも、
コーチングやNLPとも違う瞬発的な効果を実感していただけると思っています。

どこにも、誰にも言えない想いがもしもあるのならば、

ぜひこの機会をご利用ください。

僕の脳をお貸しします(笑

http://www.reservestock.jp/pc_reserves/index/157


みなさんのご意見を取り入れてもっと使いやすくしていきたいと思っています。

日程はとりあえず月内のみを予定しています。
今後改善し、定期的に行っていく予定です。

それぞれ1時間枠で1名までとさせていただきます。

これ以外のお時間をご希望でしたら、
お問い合わせいただければ個別に対応いたします。

場所は都内のホテルのラウンジを予定していますので
追ってお知らせいたします。

ご希望の場所があればお知らせください。

お申し込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/pc_reserves/index/157
携帯からでも大丈夫です。

また他にもご希望やご要望などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

あなたにお逢いできることを心より楽しみにしています。



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter