ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

【夢をかなえること】とは【憧れの自分になる】と決めること

【ワクワクで行こう♪】では

【夢をかなえること】とは【憧れの自分になる】と決めること

と捉えています


憧れの自分になる、とは【今よりももっと幸せな自分になる】ということです


今の自分のことをあまり好きではない方も

今の自分自身をとても好きな方も

今が幸せだとは思えない方も

今の幸せを十分に感じている方も


そのすべての人が、

『今よりももっと幸せになりたい』と望んでいるのだと思います


もちろん『このまま今の幸せが続けばいい』と思っている方もいらっしゃるでしょう


しかし、少なくとも『今よりも不幸になりたい』と望んでいる方はいないはずです


私たちの潜在意識には【強く感じてしまったこと】を受け取るという原則があります


普段の日常生活ではどうしても

【もっと良い思いをしたい】よりも

【嫌な思いをしたくない!】

の方が強くなってしまうことがあります


【ワクワクで行こう♪】とは、ポジティブに考えようとか、

明るく前向きにワクワクしよう、という事ではありません

ワクワクしていれば夢が叶う、という話でもありません


もちろん【無理をしてはいけない】とか

【頑張らなくてもいいよ】とか

【頑張ってはダメ!】という話でもありません


普段の日常生活で忘れてしまっているようなものを【目標】や【夢】に定めて

『暇さえあればいつも思い出せるように、持ち歩いて目に焼き付けるようにしましょう』

という事でもありません




あなたの心が躍るような、

寝ても覚めてもそのことばかりを考えてしまうような、

あなたがワクワクすることだけが、

唯一あなたの夢を叶える原動力になりうるというお話です


良かったらどうぞ♪

潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで分かりやすくお伝えしていきます。
メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html

不定期発行
メールマガジン
http://archive.mag2.com/0000270351/index.html
携帯の方はコチラ
http://wakuwakudeikou.com/mailreg_mb.html



【ワクワクで行こう♪】とは?→こちら




◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter