ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ありがとうございました。

先日5月6日は誕生日でした。

当日とても多くの方からお祝いのメッセージなどをいただきました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。

当日記事をアップするとなんだかお礼を強要しているようで、、書けませんでした。。。(^_^;)


それにしても誕生日のメッセージも時代とともに変遷していますね。

少し前までは直接電話で。

それがいつの間にかメールになって。

そこからMixiでメッセージをいただくことが多くなって。

去年はアメブロのメッセージで。

今年はFacebookからのメッセージがMixiよりもアメブロよりもとても多かったです。

件数としてはそれでもまだまだ携帯にいただく数のほうが圧倒的に多いのですが。

本当にありがとうございました。


さて、例によって例のごとく(?)やっぱり今年もまんまとハメられました(笑

昨年と同じく当日はまったりと静かに過ごしたのですが、

去年と同じくやはり翌日にトラップがありました(^_^;)

マスター生の相談に乗っているつもりが、、、、

いつの間にかバラバラと人が集まってきて。。。

気付いたらすっかり囲まれていました。。ぐるっと。もう逃げられません。

いや、別に逃げなくていいんですけど。

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~

しかもさっき何食わぬ顔をして注文を取りに来たお店のお姉さんが…

なんだか『店のスタッフもグルだったのか!!』的な…違うんですけどね、、


その後法人のコンサルがあったのでみんなを残して場所を移動。

いつも通りのコンサルだったはずが。。

食事をしながら一段落着いたときのデザートが(@_@;)

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~


ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~



で、さきほどのメンバーと若干入れ替わりもありつつ、

またまた囲まれてしまいました(*_*)


毎年毎年油断しまくりな僕もそうですが、

本当にありがたいことです(*^_^*)

みなさんありがとうございました♪



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter