ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

どうすれば良いの?

たとえどんな状況にあったとしても、

『どうなりたいのか』があれば『やり方』にたどり着ける。

逆に『やり方だけ分かっても『どうなりたいのか』が無ければ

そのやり方を使う気にはなれない。

A地点からB地点へ行ける方法を教えてくれるのがノウハウです。

各種のビジネス書やセミナーなどがこれに当たります。

たどり着きたい場所が分かっていれば、

あとはそこに先に辿り着いている方に教えを請ったり、

本屋に行ってノウハウを探したり、

という【行動】を取るわけです。


普段の日常生活で私たちはこのパターンで生活していると思います。


『行動が大切だ!』と言われますが、

やりたいことは言われなくても行動しています(^_^;)


自然と行動している場合と、

がんばっても行動出来ない場合。


いったい何が違うのか。

行動したいのにうまく動けない。

ほとんどの場合、目標や夢が

【辿り着きたい場所】ではなく、

【辿り着かなければいけない場所】になっています。

自分の人生にとって、どこに向かうことが正解なのか。

何を目指すべきなのか。

どうすれば良いのか。

それを探している限り『行動したく』はなりません。

『正しいほうを選べば良い、間違いない』


ここに人生最大のトラップがあると言っても過言ではありません。

【ならなければいけない自分の将来像】があなたを突き動かすことはありません。

【なりたくてたまらない自分の将来像】があなたを突き動かします。



良かったらどうぞ♪
潜在意識とワクワクのシンプルな原則をステップバイステップで。
メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html

メールマガジン
http://archive.mag2.com/0000270351/index.html

携帯の方はコチラ

http://wakuwakudeikou.com/mailreg_mb.html


【ワクワクで行こう♪】とは?こちら


(これ携帯からだとテーマ別のブログに飛ばないようです。。)



セミナー概要はこちら