ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

来週末は最後の通常1Dayセミナーです。

3月12日(土)に久しぶりに1Dayを行います。

これまで1Dayという形でセミナーを6年間行ってきましたが、そろそろ次の形のセミナーを、と考えています。

また、セミナーだけでなく、これからは個人のカウンセリング既に受講した方向けの勉強会というか、

実践編のようなものもやっていこうと思っています。


メニューが出来次第少しずつこちらでもご案内いたしますが、

メルマガでのご案内が先になると思います。


実践編の勉強会などについては

『実際に日常生活の中でどう活用して行ったらいいのかが分からない』

という点により特化した方向性になると思います。


1Dayももちろんこれまでも毎回違う内容で、

何度来られても新たな発見
があるように努めてはきたのですが、

やはりどんなに違う内容とはいえ、

客観的に見ればきっと僕なら

『あ~、またアレだろ。前に行ったよ。』と思ってしまうと思ったのです。


そろそろもう個別のテーマで毎回変えて行おうと思います。

やはりテーマを決めないとはたから見たらなんのセミナーだかさっぱり分からないという問題は未解決のままなので。。


今回から変えようとも思ったのですが、最後にもう1回だけ従来の形でやってみようと思います。


もうひとつの理由は1Dayを始めたころに比べて、

比べ物にならないくらい内容が多岐にわたり、

お伝えしたいことが中途半端なままで終わる量がどんどん増えていく。。


僕自身すごく、こう、なんというか消化不良で大変気持ちが悪かったのです。


もちろん始めた頃もお伝えできない内容が多すぎたのでDXを始めた、という経緯はありますが、

最近特にその傾向が著しくなったということも大きな理由のひとつです。


今回は初心に帰って(?)系統立てて久しぶりにちゃんとお話ししようと思っています。


なぜ快を集めるのか。

【快を集めること】と【良いこと探し】【出来たこと探し】の決定的な差とは何か。

なぜ判断力がアップするのか。

なぜ迷いが無くなるのか。

なぜそこに行きたくなるのか。

今の自分の感覚と憧れの自分との関係について。

あなたが勘違いしている目標設定の概念について。

そういうことをはしょらずに丁寧にお話したいと思います。

その手の話にうんざりしている方ほど聞いていただきたいと思っています。

お久しぶりの方もぜひお越しください。


詳細はこちら

http://wakuwakudeikou.com/schedule.html



メールマガジン
http://archive.mag2.com/0000270351/index.html
携帯の方はコチラ
http://wakuwakudeikou.com/mailreg_mb.html

あ、最近facebook始めました。
http://www.facebook.com/wkwkdeikou






【ワクワクで行こう♪】とは?→こちら


セミナー概要はこちら