ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

facebookのセミナーに行ってきました♪

先日、たなか彼方さんに誘われて、木下祐司さん主催のfacebookセミナーに行ってきました。

講師はサニー久永さんです。

他の方のセミナーに行くことはめったに無く、

今回も1年半ぶりくらいのセミナーです(^_^;)


その前となると4年くらい行っていない気がします。。。

もう少しいろんなところに顔を出そうかな、と。。


facebook自体は前々から興味を持っていたのですが、いまひとつ良く分からなかったので、

良い機会だと思い参加することにしました。


非常に分かりやすく、かつ面白く説明していただき、とても有意義なセミナーでした。

facebookのこれからの可能性を十分感じ取ることができました。

うまく使えばmixitwitterとブログの良いとこ取りなのかな、と。



もちろんそれ以上に出来ることがたくさんあるのですが、

それをここで文章にするのはちょっと難しいです。。。


これから始めてみようという方や、始めてはみたもののいまひとつ使い方が分からないとか、

有効に活用できていない方には、これからもまたセミナーを行うみたいなのでぜひおススメです♪


興味がある方はこちらで一部無料で聞けるようです。


■ブログ版
http://ensyutsuka.seesaa.net/

facebook
http://www.facebook.com/kinoshitayuji?v=app_6009294086&ref=sgm


実際にその日のうちに自分のページを作成したのですが、
http://www.facebook.com/wkwkdeikou

使っていくうちにまた新たな疑問が。。。。


また聞きに行こうと思います(^_^)



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter