ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

結果が出せる人

『どうしてそんな結果が出せるんですか?』という質問に対する答えが書籍などでたくさん出ています。


結果を出したい人が結果を出した人に秘訣を聞く。

それだけ見るとごく自然ですが、

訊かれた方は方法論を聞かれているのだと思い、

ちゃんと答えてくれます。


書籍などは本当にたくさんの時間と情熱をかけて書かれています。


同じ方法をとれば同じ結果が出るように。

再現性を考えて十分練られていると思います。


でも同じ方法を手に入れても同じ結果が出るとは限りません。


イチローの練習方法を知れば同じように大リーグで活躍できるわけではないのと基本は同じです。

ここでは【才能】という部分を省略してお話します。


その結果を出した人は【誰よりも強い情熱でその結果を出したいと望んで】その方法に取り組んだからです。


『どうやったらその結果を出せるんですか?』

の答えは方法論で解決すると思いますが、

『どうしてそんな結果が出せるんですか?』

という質問の答えは、

『同じくらい夢中になってください』

としか言いようが無いと思うのです。



【あり方】だけではダメですが、

【やり方】だけでももちろんダメだと思います。


【ワクワクで行こう♪】とは?→こちら

次回東京1Dayは12月11日、福岡は12月18日です。

セミナー概要はこちら







◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter