ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

強く願うと叶う??


イメージに強い感情が伴ってしまうと潜在意識に深く刻まれることは、かなり有名になってきましたが、

それでもまだ『無理やり強く願って潜在意識に入れようとする』技法が後を絶ちません。


潜在意識にイメージが入るのは、

【あなたがそのイメージに強い感情を感じたとき】であって

【あなたがそのイメージを強く感じようとしたとき】ではありません。


私たちの感情はとっさの反応です。

もちろんそれをあとから反省したり、『次はもっと冷静にしよう』と思うことはあります。

でもとっさに感じた感情はすでに過去のものです。


美味しい

悲しい

綺麗

つらい

気持ちいい

嫌だ

うれしい


その時に潜在意識はあなたのイメージを受け取っています。


あなたが強い感情を持ってしまったこと。

それがあなたの潜在意識に刻まれています。


無理に強く願おうとするのならば、

それは強く願っていないからこそに違いありません。


あなたが強く心を動かされるものと、

強く願おうとしていることは全然別のものだと思うのです。



良かったらどうぞ♪

潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで分かりやすくお伝えしていきます。
メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html

不定期発行
メールマガジン
http://archive.mag2.com/0000270351/index.html
携帯の方はコチラ
http://wakuwakudeikou.com/mailreg_mb.html



【ワクワクで行こう♪】とは?→こちら


セミナー概要はこちら