読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

エゴのちから

MUSTとWANTS
夢を叶えたい

成功したい

もっと綺麗になりたい

もっとお金持ちになりたい

地球上から戦争を無くしたい

素敵な洋服が欲しい

人間関係をなんとかしたい

売り上げをもっと上げたい

部下をなんとか育てたい

親孝行したい

子供に幸せになってもらいたい

もっと彼に愛されたい

やりたいことを見つけたい

部屋を片付けたい



たとえどんな夢であったとしても、

その大きさにかかわらずその夢はやっぱり僕らのエゴから来ているのだと思います。

エゴってあまり良い意味では使われませんが、

突き詰めればどんな願望も個人的なエゴから来ているのだ、と思うのです。


『もっと幸せになりたい』というエゴからくる願望があなたの夢を叶えてくれるのだと思っています。

『嫌な思いをしたくない』

『不幸になりたくない』というエゴではなく、

あくまでも『もっと幸せになりたい』というエゴ=WANTSだけが僕らの夢を叶えてくれるのだと思っています。

その幸せになるための条件が、成功であったり、周りの人の笑顔であったり、素敵な洋服だったりするだけなのだと思います。

私たちはMUSTでは幸せになれないと思っています。


あなたの夢は誰かのためでなく、

あなたが幸せになるため。

潜在意識はあなたを幸せにするためだけに存在しています。



良かったらどうぞ♪

潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで分かりやすくお伝えしていきます。
メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html

不定期発行
メールマガジン
http://archive.mag2.com/0000270351/index.html
携帯の方はコチラ
http://wakuwakudeikou.com/mailreg_mb.html



【ワクワクで行こう♪】とは?→こちら


セミナー概要はこちら