ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

残暑?初秋??

東京は台風で昨日はものすごい集中豪雨でしたが、

夜になるとすっかり涼しくなり、

久しぶりにエアコン無しで快適に眠ることができました。

今日も台風一過で昨日までとはうって変わってめっきりと涼しくなりました。


夕方お客さんと打ち合わせている途中に、

『いやー、今日はめっきり涼しくてもうすっかり秋の気配ですねー』

と言ったら、

『いやいやガルシアさん、今日も30度ありますよ』

と言われてしまいました…(-_-;)


体感温度がこの夏の猛暑で完全に壊れてます。。。


おかしいな、、、家出るときすごく秋っぽかったんだけどな、、



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter