ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

まだ若干名なら見学が可能です♪

早いもので明日からいよいよワクワクで行こう♪DX東京7期が始まります。

うまい具合に第一部と第二部が今ちょうど同じくらいの人数です。

毎回40名ほどになりとんでもなくパンパンになっていたのですが、

今回は2回に分けたことで会場のキャパシティーにはまだ若干余裕があります。
無料見学枠でならまだ少しいけると思います。

詳細はこちら
http://wakuwakudeikou.com/dx.html


私たちは日常生活の中で、潜在意識という目に見えないものと常に一緒に生きています。

別名無意識と呼ばれるくらいですから、普段それを意識することはありません。


でも意識してもしていなくても。

好むと好まざるとにかかわらず、

私たちは間違いなく毎日潜在意識の影響を受けて日々を暮らしています。


仕事中もプライベートの時も。

あなたの喜怒哀楽のすべての根本を司っています。


ワクワクで行こう♪はいわゆる『潜在意識セミナー』ではありません。

心理学講座でもありません。


あなたがこれから未来に向かって生きていくうえで、

死ぬまで付き合うことになる潜在意識とのコミュニケーションについてのお話です。


どんなに勉強しても、

目標を設定しても、

夢を明確にしても、

時間管理をしても、

それはあなたが【意識的】に行ったことです。

【無意識】があなたの味方になり後押しをしてくれなければすべて『絵に描いた餅』で終わってしまいます。


あなたとあなたの潜在意識が手に手を取ってともに歩み始めるとき、

そこにはあなたの想像をはるかに超えた未来があなたを待っています。


ついつい【無意識】のうちに滞ってしまっている潜在意識とのコミュニケーションを

今よりもさらにスムーズにし、

今まで引っかかっていたところやつまずいていたところが、

『なぜそうなっていたのか』が分かるだけでもこれからの人生に対する影響は計り知れません。


なぜわざわざホテルのスイートで行うのか。

なぜ毎週や合宿型ではなく二週間に一回なのか。

なぜ少数で行うのか。


すべてに根拠と理由があります。

他の場所では同じ効果が得られない。

合宿などで一度に伝えたら違う意味になってしまう。

大人数では絶対に味わえない空間がここにあります。


健康や経済や人間関係などなど、
人生とのコミュニケーションのすべての鍵がここにあると言っても過言ではありません。


あなたが人生をどう感じるかどうかはあなたの潜在意識にかかっています。




スイートルームでお待ちしています。


【ワクワクで行こう♪DX】  東京第7期無料見学受付中♪

~あなたの想像を超える【憧れのあなた】への扉が必ずここにある~
ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~ ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~



【ワクワクで行こう♪】とは?→こちら


セミナー概要はこちら