読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

DX7期見学受付中です。


少し以前からメルマガや1Dayなどでもご案内していましたが、

DX東京7期が来月6月26日からスタートします。
http://wakuwakudeikou.com/dx.html


昨年いっぱいで6期が終わった後、

7期をいつから始めるのか、
とのお問い合わせをいただいていましたが、

MBM(ミラクルボディメイキング)や
小田原でのプレミアムツアーなどで
開催が延び延びになっていました。

4月に入り、まもなくGWということもあり、
GW明けから1Dayをはさんでひと段落着いた
6月から7期をスタートすることになりました。


従来のDXと比べ今回の7期からいくつか変更点がございます。

1.開催人数が10名前後となります

2.土曜日開催となります

3.二部構成でご希望の時間帯を選べます

http://wakuwakudeikou.com/dx.html



これまで約20人前後のDXを名古屋や大阪を含めると10期行ってきました。

もちろんそれでも十分に少人数なのですが、

『もっともっとみなさんと密に関わり合いたい』

『もっと質問しやすい環境を作りたい』

『もっと参加者のみなさんとお互いにコミュニケーションを取りたい』


と思い、今回からさらに少人数にしました。


従来と比べると約半分の人数です。

2列での構成になります。

人数を半分にしたことで実際の効果は従来の倍以上になると考えています。


6期終了後、MBMや小田原プレミアムツアーや名古屋でのマスターコースを経て、

さらにワクワクは進化を重ねています。


もちろんテキストもさらに良いものになるように改訂を加えていきます。

毎回改訂していますので、今度のでVer.11ですね(^_^;)



また水曜日だと会社の都合などでなかなか間に合うように来れなかったり、
日によって欠席せざるを得なかったりする方が少なからずいらっしゃいましたので、
今回から土曜日開催としました。

それに伴い日中の時間帯も使えるため、

15時スタートと従来の19時スタートの二部構成にしてご希望の時間帯を選べるようにしました。

これにより遠方の方の

『終わりが遅いので帰りが遅くなってしまう』

という問題を解決できると考えています。

http://wakuwakudeikou.com/dx.html



【ワクワクで行こう♪】はワクワクしていれば夢がすべて叶うというお話ではありません。


うまくいかなくても、

それでも諦めきれない想いを

誰にも負けない情熱を

気付いたら夢中になってしまうことを

追いかけ続けた人だけが

夢を叶えていくのだと思います。


自分自身がまだ気付いていない、

あなたを止めているものを、

夢に向かう可能性を止めているものを、

たくさん脱ぎ捨てに来てください。


僕がそれをなにかマジックのようにはずす事は出来ませんが、

気付いたらいつの間にか足かせをたくさん外してしまっているような

あなたになっていくことが出来るはずです。


スイートルームであなたの情熱にお逢いできることを心から楽しみにしています。
http://wakuwakudeikou.com/dx.html


これまで通り、1回目の見学は無料です。
すでに半分ほどお席が埋まり始めておりますので、
ご希望の方はお早めに席の確保をお勧めいたします。

また、ご承知のとおりワクワクはほとんどが口コミのみで成り立っています。

ぜひ大切なご友人の方をお誘いの上、
ご見学にいらっしゃってください。

当日クロージングはありませんので、
安心して誘っていただければ幸いです(笑

http://wakuwakudeikou.com/dx.html

Garcia