ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

明日のマスター認定試験準備中♪

ワクワクで行こう♪には1Dayのほかに、

東京ウエスティンホテルや名古屋ヒルトンホテルでのスイートルームで隔週11回連続で行うDXコースや

DX卒業生だけが参加出来、グアムや沖縄や軽井沢などで行う宿泊型のプレミアムツアーなどがありますが、


DX卒業者の中でワクワクで行こう♪をさらにもっと深く極めていきたい方のため用に

『マスターコース』というものがあります。


これは1DayやDXやプレミアムのような通常のセミナーとは異なり、

回数が決まっていません。

つまり参加者の方がある程度『理解できた』とこちらが判断するまで終わりません。


全部で11回のDXのテキストがベースになりますが、

それ以外にマスター用のテキストが追加されます。


だいたい今のところ1回3時間くらいで25回くらい掛かっています。


つまり70~80時間くらい掛かるわけです。


で、明日は修了証授与と卒業試験です。


修了証は全員にお渡ししますが、マスターとしての認定は試験に合格しないともらえないわけです。


で、こちらがその修了証と認定証と資格カードです。


ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-100322_0035~01.jpg


で、これをもらえるとどうなるかと言うと、


僕に無断で1DayやDXなどワクワクで行こう♪に関する活動を勝手に行って良い権利をもらえ、

かつ、その際に何か問題やクレームが発生した場合には僕が全責任を負います。Σ(゚д゚;)


そうです。

普通は免許や資格を取るとセミナーなどは事務局に事前連絡が原則だと思いますが、

うちは逆です。


勝手にやって構いません。


で、責任は僕が取ります。


なので滅多なことでは出せません。

で、滅多な人にも出せません(笑)


さて、明日は誰が合格するのか、楽しみです(*^_^*)