ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

久しぶりの東京1Dayでビックリ(@_@)

今日は久しぶりの東京1Dayでした。

初めての場所で。

初めての昼間開催で。(昔名古屋ではやったことがありますが、東京では初めてでした。)


今日は内輪な方ばかりなので、

復習会というか、質疑応答を盛り込んでみようかと思いのんびり構えていたら。


なんと、こちらの方がいらしてくれました。

山田@出版コンサル



本当にびっくりしました。\(゜□゜)/


先日打ち合わせをさせて頂いたときに、次回のセミナーの話になり、

確かに『20日なら空いています』とおっしゃってはいただいたのですが、

私がそのままセミナーのご案内はおろか、

打ち合わせのお礼も送らないままになっていたのです。


今回の人数や場所的な不安感もあり、

山田さんにはきちんとした状態で見ていただこうと思っていたのですが、

ご自分で私のHPを見て場所と時間を調べていらっしゃったようでした。


本当に誠実で律儀な方だと改めて頭が下がりました。


っていうか、ちゃんとお礼くらい送っとけよ、俺。。。


1Dayはやはり原点に返るというか、

やっぱり何度やっても同じ話になりません(^_^;)


そのときそのときで進むペースや話の方向性がどんどん変わっていきます。


次回は24日です。

ぜひお越しくださいね(*^_^*)

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html



良かったらどうぞ♪

メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html

メールマガジン
http://archive.mag2.com/0000270351/index.html


ツイッター登録してみました。。まだまだこれからです。。。

http://twitter.com/wkwkdeikou