ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

今週末は名古屋1Dayです。

もうかなり日にちが迫ってきましたが、今週末は名古屋1Dayです。

以前、メールマガジンとこちらでお知らせしてから、かなり日にちが経っていますが、
お席はまだ若干空きがございます。


http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html



【ワクワクで行こう♪】って何をやっているんですか?

と良く聞かれますが、

【その場限りの一時的なものではなく、一生使っていける内容】だと思っています。

特定の方に当てはまる特殊なものではなく、

すべての方に当てはまる普遍的なものだとも思っています。


『自分の力で未来の自分を作り出す技術』といっても良いと思います。


そこから皆さん自身で応用すればあらゆることに使えると思います。


もちろん『ワクワクしてさえいれば万事OK!』などという話ではありません。


ちゃんと地に足の着いた、

それでいて間違いなくワクワクする自分自身に向かっている実感だけが、

あなたの変化を加速させていきます。


ワクワクはあくまであなたが幸せになるための手段です。


理想の自分に近づくこと。


もっと素敵な自分になること。


もっと幸せになっていくこと



あなた自身が少しずつ変化していく過程そのものが、

間違いなくあなたを幸せにしていきます。



その変化が楽しみになればなるほど、

自分を【変化させずにはいられなくなる】と思うのです。



シンプルな原則が腑に落ちたとき、潜在意識は間違いなくあなたの夢や希望をよりパワフルに後押ししてくれます。


http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html



もうかれこれ50回以上1Dayを行ってきました。

今までも初めての方にも10回目の方にも

新たな発見があるような内容を毎回心がけてきたのですが、

毎回違う話を50回近く繰り返してきた結果、

一番コンパクトに、しかもワクワクの真髄を要約してお伝えできるようになったと思っています。


もちろんDXに来なければなかなか理解していただけない部分もたくさんありますが、

今までの目標設定のやり方や、

夢の追いかけ方や、

潜在意識に対する誤解などが、

かなりの部分で効率的に要約されて詰め込まれていると思います。


短時間で行うにはもしかしたら情報量が多すぎるのかも知れませんが。。。


今までなぜうまくいかなかったのか。

うまくいった時は何が起こっていたのか。


やろうと思っても出来ないことの理由や、

特に意識していなくてもやってしまっていることの理由。


初めての方にも、

5回目の方にも、

10回目の方にも、

それぞれの新たな発見があると思います。

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html


■日時:2010年3月13日(土)

■開催場所:ナディアパーク(NADYA PARK)第2研修室
           
 アクセス:(名古屋駅より)名古屋市営地下鉄東山線・藤ケ丘・星ケ丘方面行で
      「栄駅」下車(所要約4分)7・8番出ロより徒歩(7分)。
      あるいは「栄駅」で名城線・左回りまたは名港線・名古屋港方面行に乗換え、
      「矢場町駅」下車(所要約2分)、5・6番出ロより徒歩(5分)。

■受付:18:00~

■セミナー時間:18:30~21:00

■定員:15名

■初参加受講料:8,000円
(ご紹介者ありの場合5,000円)
 再参加受講料:3,000円
 DX卒業生:無料

※当日受付にてお支払いください。

※ご紹介者がいらっしゃる方は備考欄にその旨ご記入ください

残り数名ですが、まだ間に合います。


お申し込みはこちら
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html



ぜひみなさんのご参加をお待ちしています。

Garcia