ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

そりゃそうだけど…

そりゃ決断して動いたら結果は出るよ。

決断してちゃんと動ければね。

決めることの重要性はたくさんの人が言ってるし。

でもそれってわざわざ人に言われなきゃいけないようなことかな、と思うわけです。

良く考えたら当たり前だろ、と。

決めて動くと結果が出る。

決断することの力強さは確かにある。

不退転の覚悟とか、

背水の陣とか。

でももし普通にみんなが出来ているならわざわざ誰も言わないよね。

出来ていないからこんなにもみんなが言う。

それは行動し続けて結果が出ないのではなく、

決めたけど動けない、

決断したことが続かないから。

続かないのは決断の質の問題だ、と

コミットメントが甘い!と言われるわけです。

問題の本質はそこじゃないと思う。

続きもしないことを決めちゃったから。

そこをはき違えると、

その場限りの盛り上がりやテンションだけで、

結局は同じことの繰り返しになると思うなー。

続けたくてたまらないことじゃないのに、

決断するから続かないんじゃないかな。

ポチッと押していただくととても嬉しいのです。結構上位にいます。見てみてくださいね。


よかったらどうぞ♪
メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html






◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter