ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ミラクルボディメイキング講座


これ、元々は去年の暮れに小田原で行ったのですが、
そのときに

『なんで都内で無いんですか??』

『都内でもやってください』

というありがたいお問い合わせ、というかお叱り(?)を頂いていたので、このたび都内でも行うことに致しました。

当初は『ダイエットセミナー』の方が分かりやすいだろうとも思ったのですが、

【ダイエット】【ボディメイク】では潜在意識に与える影響が全く違うのです。

もうそれは正反対といっても過言ではありません。


簡単に言うと
『減らしたいとこを減らしながら、大きくしたいとこが大きくなる!』ということです(^_^;)

講義は3回で最終回は報告会というかちょっとしたお茶会を考えています。

DXと違い毎週です。人数は6名限定です。

DXもきちんとした理由があって隔週に設定しているのと同様、今回の講座も理由があって毎週です。

二週間に一回ではちょっと間が空きすぎなのです。

三週間の間、自分の身体にもっと愛情を持って接するだけで間違いなくラインそのものが変わり始めます。


無理に食事を我慢したり、

無理やりジムに通ったりするのではなく、

ほんの少しだけ先の素敵な自分に逢うことができたら。

それだけであなたの表情や目つきや歩き方までがきっと大きく変化します。

『気づいたらいつの間にか…』

DX生の方に先にお伝えした後、
こちらのブログにも詳細をアップしようと思っています。

1回目 潜在意識に入ってしまうイメージと使い方
2回目 自分の心と身体をもっと好きになる
3回目 2週間前との違いを実感する
(内容は変更する場合があります)

■日時:
第一回 1月31日(日曜日)
第二回 2月6日(土曜日)
第三回 2月13日(土曜日)
第四回 2月20日(土曜日)

第一部 14:30受付開始15時スタート

第二部 17:30受付開始18時スタート

それぞれ約2時間を予定しています。

■場所:恵比寿ウエスティンホテル ジュニアスイート
号室はお申し込みの方に追ってお知らせいたします。

■金額:54,000円

■募集人数:各6名

■期間中の質問などはいつでも自由です。

普段の生活の中での疑問や実践していく上での質問、相談等なんでも
随時メールや直接お電話でお答えしようと思っています。

■17階のエグゼクティブラウンジがご自由にお使いいただけます♪


一般の方のお申し込みはもうしばらくお待ちくださいm(__)m

なお、ご質問等はメッセージにて承ります。

取り急ぎご案内まで。

Garcia



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter