ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

内容は日々進化し続けている(と思う…)

ワクワクって捕らえどころがないし、人に説明できない、と良く言われます。

もちろん潜在意識を扱っているので、なんとなくなジャンルはあるのですが、
紹介してくれる方は間違いなく『潜在意識セミナー』とは紹介していない気がします。

心の中のことについて毎日つらつら、時にはうんうん唸りながら考えています。

そんなこんなで少しずつですが着実に日々進化しているわけです。


同じセミナーを二度と出来ないのも進化しているからです。半分言い訳です(^_^;)

さすがに50回以上1Dayをやってきたら、最近だいぶ内容が固まってきました。

DXのダイジェストというか、全体を簡略的にしたものを最も効率的に出せるようになってきた気がします。


もっとうまい表現方法とか、

もっと分かりやすい例え話とか、

もっと的確なロジックとか、

本当に現実的に見てそうなのか、とか、

本当に例外なくすべての人に当てはまるのか、とか、

毎日が机上の空論にならないための検証の連続です。


良かったらどうぞ♪
メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html
メールマガジン
http://archive.mag2.com/0000270351/index.html  

 

 



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter