ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

今週末ダイエットセミナーやります。

もうほとんど日にちがありませんが、
DX生のこちらの方 が企画をしてくれて、
今週末小田原でダイエットセミナーを行います。

とはいってもワクワク的内容ですので、実は『ダイエット』ではありません(^_^;)

ダイエットというよりもBODYメイクについての内容です。

痩せている方も太っている方も自分の『理想』の体型になるための実践型セミナーになると思います。

今までワクワクではビジネス、人間関係、経済、健康、恋愛、などなどどんな場合にも当てはまる最大公約数的な話をしてきましたが、今回は『理想の体型作り』に特化した内容をお届けします。

体重を気にされている方が多いようですが、
体重が変わらず体型が変わるのと、
体型が変わらず体重が変わるのとどちらが良いですか?

もちろん体型が変わったほうが良いに決まっていますよね。

ということは注目すべきは体重ではなく体型ということだと思います。

しかもただ単に今よりも『痩せる』とか『太る』とかではなく、
『細くなって欲しいところが細くなりながら、大きくなって欲しいところが大きくなる』としたらどうでしょうか?

大切なことは『今少しずつ理想の体型に毎日毎日ちょっとずつ近づいている』という実感なんだと思います。

あなたの未来への延長線上に、間違いなく今よりも素敵な体型の自分がいることを確信できたとしたら、
理想の体型に近づいている自分自身が楽しみになり、
早くその体型になりたくてたまらなくなるに違いありません。

『こんな体型になっても良いんだ!』という許可が出せると現実は一気に加速し始めます。

少し遠いですが、だからこその非日常を味わいにぜひ小田原へ来てみませんか?

クリスマスにはまだ間に合いますよ(*^_^*)

お申し込みはこちらから→ミラクルダイエット