ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

補講

昨日は東京芸術劇場で補講でした。

そう、いつも東京の1dayをやっているとこです。

ここの会議室での補講は初めてです。

そういえばなんで今までここ使わなかったんだろ。


全然思いつかなかった。


なので今期はここでの補講が増えそうです(*^-^*)


で、もいっこ初が。


終わってからプチ懇親会へ。

時間が無かったので食事は出来なかったのですが、

6名の方とちょっと飲みに。


DXの後の飲みは初めてです。

2回目以降の飲みは、

プログラム上ちょっと難しいかな。


終わってからはみなさんにはひとりの時間を大切にして欲しいので。