ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

人と逢うこと

ここ3年ほどは、

ワクワクの受講生以外はほとんど人と逢うことが無かったのですが、

この1ヶ月ほど、というか
特にこの1週間ほどは、
ほぼ毎日のように新しい出逢いがあります。


今まで他の方のセミナーに行くことはまず無かったのですが、
なんだか急に行きたくなって、
ちょこちょこと出掛けています。

あらためて人に逢うことの刺激って大切だなぁ、と思いました。

僕のことをまったく知らない方に出逢う面白さったらありません。

受講生の知人でもなく、
紹介でもなく。

ブログもHPも見ていなくて。
先入観がまったくない状態の方に出逢う機会をこれからも楽しんで行きたいと思いました(*^-^*)


そこでの会話や出来事が心や脳に刺激を与え、
また心や脳の中の新しい場所がつながっていきます。


人と逢うことや映画や音楽や美術などなど。

刺激って飽きることが無いです(*^-^*)




◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter