ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

こんな一日

先週の金曜日は久しぶりの朝ワクでした。

ってこれが何かというと、

『朝早く普段とちょっぴり違う日常を味わおう』

な会でして、朝からホテルでみんなで朝食を楽しみましょう、ってだけなんですが、

最初『こんな企画に参加する人いるのか、、』と思ったのですが、
蓋を開けると意外に好評だったことにちょっと驚きました(;^_^A

たぶん今回で4回目くらいですが、今回も14名ほどが朝っぱらから集まってくれました。

今回はリッツカールトンです。


ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-090417_1311~01.jpg

でも食事のときに上着とかばんを預けてしまったので写真が無い、、、とm(..)m

すみません。。。

でも久しぶりの方にたくさんお逢いできてとても楽しかったです♪

上の写真はミッドタウンの新緑です。

僕は好物ですがどうでもいい人にはどうでもいい写真。。。

もいっちょ。


ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-090417_1311~02.jpg

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-090417_1312~01.jpg


で、このあと散歩がてら、

こんなものに見とれてみたり、


ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~

ご存知の方はご存知だと思いますが、

いつ見ても目を奪われる不思議な建物です。


ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-090417_1324~01.jpg

てくてく上ったりしながら、

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-090417_1325~020001.jpg

氷川神社へ到着♪

天気が良くてとってもいい気分になれるところでした。


ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-090417_1330~01.jpg


で、サカスまで歩いてやっとランチです(^_^;)


ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-090417_1359~01.jpg


ちなみにサカスの隣の家にまたしても目を奪われてしまった…( ̄□ ̄;)!!

もうサカスの目の前、というか本当に隣なんです。。


ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-090417_1402~01.jpg

みなさんもサカスへ行ったらぜひ見とれてみてください(^_^;)


こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter