ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

素敵なパートナー

メルマガより抜粋
http://archive.mag2.com/0000270351/index.html

 

【素敵なパートナー】


『理想のパートナーが欲しい』

そういう相談が多く寄せられていると、知人から聞きました。

 

パートナーが欲しい理由はもちろん人それぞれで、なぜ欲しがっているのかの理由も千差万別です。

 

自分自身の収入や生活や精神状態の安定のためや世間体。

 

世間で言われていることの刷り込みによる焦燥感。

 

しかし個別にその理由を分析することは重要ではありません。

 

それが分かったところで問題が解決するわけではないからです。

 

その方も『どうアドバイスしたら良いのか良く分からない』とおっしゃっていました。

 

***********************************************************

素敵なパートナーが欲しいとき、


ほとんどの方は

 

【自分はどんな相手を望んでいるのか】【自分にはどんな相手がふさわしいのか】

 

を明確にしようとします。

 

つまり、相手の容姿や性格や収入や学歴など。

 

でも潜在意識を使うのなら、相手のイメージを明確にする必要はありません。

 

素敵なパートナーが欲しいのなら、

 

【どんな人がパートナーだと嬉しいのか】を明確にするのではなく、

 

【そんなに素敵な人が夢中になってしまうようなあなた】はどんなあなたなのか、

をイメージしてそれを【感じてみる】

 

こんな人が彼氏(彼女)だったら良いな~、という方法は


実際に今好きな人がいるのなら具体的にイメージできるでしょうが、


今現在、特定の好きな人がいない場合は明確にイメージしずらいですよね。

 

相手のイメージは明確でも不明確でもどちらでも構いません。

 

大切なことは【あなたが夢中になってしまうほどの素敵な人】があなたに夢中になっている、ということです。

 

その素敵な人が夢中になってしまうようなあなたは


【どんな歩き方】でその人と歩き、


【どんな表情で】その人と話し、

 

【どんな瞳】でその人のことを見つめているのか。

 

その素敵な人と一緒にいるとき、あなたはどんな感じがするのか。

 

それを感じるとドキドキして来たとしたら、間違いなくあなたはそれを感じる前よりも素敵になっています。

 

そのドキドキがあなたを

 

【あなたが夢中になってしまうような素敵な人】が


【思わず夢中になってしまうような素敵な】あなたに近づけています。

 

無理をして【すでにそうなっているものとしてイメージする】のではなく、

【もしも、もしも仮に、そうなったとしたら、どんな感じなのか】

 

そんなあなたなら、きっと今よりももっと自分のことが大好きになっているはずです。

 

どんなあなたなら素敵な人が夢中になってしまうのか。


素敵な人が夢中になってしまうようなあなた自身を感じてみる


 

こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter