ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

人生に2度目はねぇんだ!

『人生に2度目はねぇんだ。』

『過去は変えられない。しかし未来は変えられる』

by 中澤佑二

あらためて凄い人だな、と思いました。

十代のころはミスばっかりで、怒られてばかりで
プロになるなんて『夢のまた夢』だったそうです。

本人曰く

『思い込みが激しいタイプなのでプロになれると思っていました』
履歴書を出して全クラブから断られたそうです(^_^;)

でも『なれると思ってました』だそうです。

う~~む。凄い。

『誰よりもヘタなので練習しないとプロになれるはずが無い』と思っていたそうです。


・毎日10時に寝て6時に起きる

・酒は一滴も飲まない

・試合の日は誰よりも早く(2時間前)会場に到着



もちろんマスコミの切り口もありますが、やはりどんな世界の人でも

『一流』といわれる人は違います

『~ザ・プロフェッショナル~仕事の流儀』

大好きな番組です。


こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter