ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

【なりたい自分や夢について】

 
もしも今、あなたに

『なりたい自分』や『理想の自分』が無い、

もしくはまだ見つかっていない場合でも


【きっと見つかるに違いないと言う事を期待する事】は出来るはずです


夢が昨日と変わっていても、

それを変える自由さを持っていなければ、

昔の自分が決めた目標に今のあなたが縛られてしまいます


夢が昨日と変わっていても

あなたの感性が敏感でなければ、

夢が変ったことにすら気付かないのかも知れません


もうその夢に興味が無くなってしまった事にも

気付かないままなのかも知れません


興味が無くなってしまったものに向かうためには、
無理やり頑張ってモチベーションを上げてヤル気になるしかないのです


『ヤル気にならなければヤル気がしない』とは

『ヤル気にならなければそれを行う気がしない』と言う事です


つまり『ヤル気にならなければそれを行えない』ほどに

その事をやる気が『しない』

つまり『やりたくない』という事です


好きな人に逢いに行きたいと思う気持ちと、

好きな自分になりたいと思う気持ち


本質はどちらも同じなのだと思います


『やる気にならないと好きな人に逢いに行きたくならない』のは、
その人のことがもう以前より好きではないからなのかも知れません


自分の【感性】がどちらを目指しているのか


自分にとっての【快】はどちらの方向にあるのか


そこに敏感にならなければ、
あなた自身はいつまでも行きたい方向が分からないままです


人は自分の未来に期待し、必ずそうなれるような『気がする』と、
どんなことをしてでもそこへ向わずにはいられなくなります


【憧れる自分】へ、日々確実に向っている事を実感している時、
人は幸福感を感じるのだと思います


夢を達成した瞬間だけでなく、

追いかけている時も幸福感を感じるのが【夢】なのだと思います

メルマガより抜粋
http://archive.mag2.com/0000270351/index.html


良かったらどうぞ♪

潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで分かりやすくお伝えしていきます。
メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html

不定期発行
メールマガジン
http://archive.mag2.com/0000270351/index.html


【ワクワクで行こう♪】とは?→こちら


セミナー概要はこちら



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter