ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

1Dayは「お試し簡略セミナー」でも「フロントエンド」でもありません

ルシアです。

次回大阪1Dayは7/22、23、東京1Dayは8/20の開催です。

「DXに出れば1Dayは聞かなくても大丈夫ですか?」

というご質問をいただきましたが、

1DayはDXの簡略版ではありません。

ビジネス上の「フロントエンド」でもありません。

初めて受講される方よりもDX生のほうが、

1Dayではるかに多くの情報を受取れるようになっています。

初めて受講される方はDX生ほどたくさんの情報を受取れないと思います。

f:id:wkwkdeikou:20160629063443j:plain

DX生のほうが1Dayで頭がパンパンになると思います。

DX生にとって1Dayは復習&誤解を解く内容でもありますが、

 

初めての方と同様、かなり目からウロコが落ちると思います。

初めての方にとっては「そんなバカな!」な内容かも知れませんが、

DX生にとっては「そういう意味だったのか!!(;゜д゜)!」な内容です。

 

Dayは「お試し簡略セミナー」ではありませんので、

かなりのボリュームの内容をお話しています。

よくある5千円くらいのセミナーだと思って来られると、

内容の多さにびっくりすると思います。

お伝えしている内容はセルフイメージや潜在意識のしくみの話を中心に、

・ノルマやタスク

・やらなければいけないこと

・正しいも間違いも無いこと

などから身体のこと、恋愛のこと、人間関係、

など、その内容は非常に多岐にわたります。

 

とえば、とても信じられないと思いますが、

潜在意識のしくみを元に考えたら、

私たちは「起きた出来事→→解釈→→感情」などという理屈には、

なっていません。

起きた出来事と感じた感情は無関係であることを、

1Dayの中で説明&証明いたします。

また、悩みは現在起きている事実なのでは無く、

未来のイメージからしかやって来ない、

ということもお伝え出来ると思います。

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月18日 東京1Dayセミナー◇※終了しました

◇6月18日 DX生限定シェア会◇※終了しました

◇7月 2日 男女恋愛セミナー◇※満員御礼

◇7月22日 大阪1Dayセミナー

◇7月23日 大阪1Dayセミナー

◇7月30日 男女限定セミナー実践編※男女別6名限定でのセミナーです。

◇8月13日 大阪DX第二期スタート

◇8月20日 東京1Dayセミナー

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇