ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

どうすればあなたの夢は叶うのか。

ルシアです。

どんな人にも叶えたい夢があって、

諦めきれない情熱があって、

やりたいことが時々ふと心をよぎるけれど、

どうやって叶えればいいのかも分からないし、

そもそも叶えられる気もしないし、

「そんなにやりたいわけじゃ無いし・・・」とか

出来ない理由、諦める理由なら

誰かに教えてもらわなくてもいくらでも無限に湧いてくる。

f:id:wkwkdeikou:20160216045401j:plain

うやって日常生活の中で、

だんだん大人になるにつれて

諦めることも覚えていって。

それでも欲が無くなるわけじゃない。

じゃあ諦められたことと

諦められなかったことの違いはなんだろう。

手に入りそうも無いものは諦められるけど、

手に入りそうなものは諦め切れない?

 

なたが諦めたか諦めなかったか。

その境界線なんてしょせん

あなたが「出来そう」と思ったか

「無理だな」と思ってしまったか。

たぶんそんなところだ。

たったそんなあなたの思い込みと決め付けで、

あなたの手に入れられるものが決まるわけが無い。

 

こで引っかかってしまったのか。

いつの間にそんな決め付けを作ったのか。

なぜそんな思い込みがあるのか。

どうすれば夢が叶うのか。

あなたがどこから手をつければいいのかも

分からないほどの謎の一つ一つを、

シンプルな構造に分解して、

決め付けや思い込みを外して、

どうすればあなたの夢が叶うのか、

そんなことを僕はお伝えしたいと思っています。  

◇次回大阪1Dayは3月11日12日の予定です。◇

阪でのセミナーですが、

特にハッキリとしたテーマがあるわけではありません。

セルフイメージと潜在意識の関係やそのしくみを元に、

日常で気になっている心の問題に焦点を当てていきながら、

今回も濃い内容を面白くお届けします。

疑問や質問など備考欄にご記入いただければ、

セミナー内容に盛り込みます。

もちろん初めての方にも分かりやすく、

再受講の方も毎回新しい発見があると思います。

入り口部分を簡単にまとめてみました。

よかったらこちらもどうぞ。

wkwkdeikou.hatenablog.com

回から二部制にしたことで、

今までの潜在意識に関するもやもやや

一部で聞いた内容への混乱が

かなりスッキリと解決できると思います。

二部ではみなさんからいただいた質問などを中心に、

具体的に日常生活で応用できるような話をしたいと思います。

まだ未体験のかたはぜひ一度セミナーへお越しください。  

詳細、お申込はこちらから

www.wakuwakudeikou.com

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について

 

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

 

 

◇動画で見る◇

www.youtube.com

◇毎日配信しています♪◇

twitter.com