読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

自分を愛して大切にしよう。そう言われてすぐに出来るくらいなら、誰も苦労はしない。

ルシアです。

自分を認めよう

自分のことを好きになろう

自分を愛して大切にしよう

そう言われてすぐに出来るくらいなら、誰も苦労はしない。

f:id:wkwkdeikou:20160802044742j:plain

「〇〇しましょう」と言われると、

自分が今それを「出来ているか、出来ていないか」にフォーカス」してしまう。

そして「出来ていない」と判断すると、

今度は「やらなきゃ!」と思ってしまう。

そして、「やらなきゃ!」と思えば思うほど、ヤル気が失せてしまい、

モチベーションの上がらない自分を、また責めてしまう。

あるいは、出来ていないことを認めるのが嫌で、

無意識のうちに「わたしはちゃんと出来ているから大丈夫」

「わたしは自分のことを認めて、受容れている」

「わたしは自分のことが大好き!」

と自分にウソをついてしまう人もいる。

 

も、どの状態が「出来ている状態」で、

どこからが「出来ていない状態」なのかは誰にも分からない。

「〇〇しましょう」と言うのは簡単で無責任だけれど、

出来ているかいないかは、本人が主観で判断するしかないのだ。

あなたのさじ加減でどうにでも判断できることに、

心を悩ませるのはもうやめてもいいんじゃないか。

 

がついたら、いつのまにか自分のことが好きになっていたり、

「認めて受容れているところが増えたな」と感じたり。

以前よりも、嫌な部分が気にならなくなっていたり、

「そういえば出来ていることが多いな」と気付いたり。

でもそうやって気付くときには、必ずタイムラグがある。

変化した瞬間に気がつくことは、あまり無い。

「そういう事だったのか」と分かる瞬間は必ず遅れてやってくる。

 

うすれば気付く瞬間が、より早くやってくるのか。

どうすれば気付く瞬間が、早くやって来やすい自分になれるのか。

「〇〇しましょう」と言われて、出来るノウハウなんて無いけれど、

以前と変わった自分に、気付きやすいあなたになるためのノウハウはあるのです。

 

「〇〇しましょう」と言われて、一気になれるノウハウはありません。

それはセルフイメージが「〇〇になろうとしている自分」になってしまうから。

そのセルフイメージが、よりいっそう難易度を上げてしまい、

あなたの夢を遠ざけてしまっているのです。

 

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月18日 東京1Dayセミナー◇※終了しました

◇6月18日 DX生限定シェア会◇※終了しました

◇7月 2日 男女恋愛セミナー◇※満員御礼

◇7月9日 東京1Dayセミナー:特別編◇※クローズドセミナーです。

◇7月22日 大阪1Dayセミナー◇※終了しました

◇7月23日 大阪1Dayセミナー◇※終了しました

◇7月30日 男女限定セミナー実践編※満席御礼です。

◇8月6日 男女限定セミナー実践編◇※他社主催です。女性は満席です。ご希望の方はHPよりお問い合わせください。

◇8月13日 大阪DX第二期スタート◇※残席わずかです。

◇8月20日 東京1Dayセミナー

◇9月3,4日 札幌でお待ちしています(^_^)

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇