ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

どうすれば自分の幸せにつながるようなものを迷うことなく選んでいけるようになるのか。

セミナーやノウハウ系の本などは、

「これを受けたらこんなあなたになります」

という【未来のイメージ】を見せてあげることがとても大切です。

「たった○○でこんなに痩せる!」的な(笑)

それを受けるとどんな自分になれるのか、

それは「あなたの悩みを解決します!」というメッセージです。

人間関係やストレスから解放され、

癒しなどをもたらしたり。。。

商品の広告などはほとんどがそういうメッセージで成り立っています。

そして「そうなれるかもしれない」という期待感に人はお金を払うのです。

【未来を明確に見せてあげること】

それはある意味においては提供側の当然の責務だとも思うのです。

f:id:wkwkdeikou:20150829044758j:plain

でもワクワクで行こう♪というセミナーは残念ながらあなたに

「どんなあなたになれるのか」という未来を見せてあげることは出来ません。

ワクワクは「これを受けたらこうなります」

つまりA点からB点へ移動するためのノウハウではないので、

どんなあなたになるのかは僕にもあなたにも予想できないのです。

でも確かに言えることは、

今あなたがたとえどんな状況に置かれていたとしても、

これからの人生をしっかりとした【自分自身の心の軸】で

歩いていくことが出来るようになります。 

周りを気にしないのでもなく、

周りにどう思われても良いわけでもなく、 

周りで起きていることにはちゃんと気が付いているけれど、

でも周りのことは気にならない。

そして周りには左右されない。

人の意見を聞くとか聞かないとかではなく、

その意見を参考にしたいのかしたくないのか。

今の自分にとって参考になる意見なのか、ならない意見なのか。

そういった判断がすぐに分かるようになる、

つまり迷わなくなる、ということです。

今あなたが置かれている現状を冷静に把握し、

どう対処することが自分の幸せにつながるのかを、

迷うことなく選んでいける。

今自分に起こっていることの根本的な問題はなにが原因なのか。

今問題だと思っていることが本当に問題の原因なのか。

もしかしたらその問題を「問題だ」と思ってしまう心の質が

今までのあなたの悩みをすべて作り出してきたのかもしれません。 

だとすれば、その【出来事の受け止め方のクセ】が変わらない限り、

あなたには際限なく悩みが発生し続けてしまう、ということになってしまいます。

その根本となるセルフイメージや潜在意識のしくみについて、

きっとあなたが理解している方法とはまったく違うやり方で、

あなたの心にアプローチします。

だからこそワクワクで行こう♪は

ビジネスや健康面や人間関係など

あなたの人生のすべてのことに応用が可能なのです。

 

 ☆☆☆今後のセミナーのお知らせ☆☆☆

☆次回の東京1Dayは9/5(土)です。

今回も前回に引き続き2部構成にしようと思っています。

1Dayでさまざまな角度から潜在意識の働きや基本的な役割を理解していただき、

そこから先、どうイメージすれば具体的に実際の生活でワクワクを応用できるのか、

どんなふうに活用すればいいのか。

公開シェア会的な、具体的にみなさんの役に立つような時間にしたいと思っています。

「本に書いてあった」「セミナーで言われた」 などなど取り上げて欲しい疑問、質問大歓迎です。

すでにいくつか質問をいただいていますので、

その内容に関しても積極的に取り上げたいと思っています。

もちろんノージャンル、ノータブーです(*^_^*)

お席の確保はお早めに!

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  いよいよ2015年10月31日より東京9期開催!

 ワクワクで行こう♪DXコース in 東京 第9期

~あなたの想像を超える【憧れのあなた】への扉が必ずここにある~

1Dayでいつもお話していることやブログに書いてあることは、ほんの氷山の一角です。

あなたの潜在意識が持つほんとうの力をぜひ体感しに来てください。

あなたの理解はきっと大切なところで、ほんの少し間違っているのです。

「その手のセミナーはもううんざり」な方にこそ聞いて欲しいと思っています。

詳細はこちら

http://www.wakuwakudeikou.com/dx.html

参加または無料見学ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください

※第一回目のみ無料でご見学いただけます。

http://wakuwakudeikou.com/apform/dx_tokyo_ap.html

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

まだこちらのブログでは始めたばかりなのでよろしくお願いしますm(__)m