ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

絶対的な原則

ルシアです。

トラウマを開放したり、

昔の自分を慰めてみたり。

昔ちゃんと味わえなかった悲しみや苦しみを、

ちゃんと味わい尽くして開放してあげましょう。

とか。

あなたの中の小さな子供が、ちゃんと悲しんでもらいたいことを

あなたに訴えているのです。とか。

痛みを感じないふりをしないで、

ちゃんと辛さや悲しみや怒りを感じましょう、とか。

f:id:wkwkdeikou:20160621040250j:plain

も。

昔ちゃんと味わえなかった喜びや楽しさを、

ちゃんと味わい尽くしましょうとか、

あなたの中の小さな子供が、ちゃんと大喜びして欲しいってことを

あなたに訴えているのです、とか、

恥ずかしがらずに、

なんてことないよなんて言わないで、

ちゃんと喜んだり笑ったり、

もっと嬉しがったり悦んだり、

楽しさを感じ尽くしましょう、ってあんまり聞きません。

というか、聞いたことがありません。

 

情が伴えばそのイメージは潜在意識に刻まれます。

これは絶対的な原則です。

その感情が大きければ大きいほど、

繰り返せば繰り返すほど、

より深く心に刻まれます。

 

して潜在意識はイメージと現実の区別がつきません。

これも絶対的な原則です。

ということは喜びも悲しみも、

思い出して味わえば味わうほど、

もう一度体験したことになって、

身体もホルモンも血圧も代謝もその他様々な生理的なバランスも、

感情とともにその時の自分がもう一度再現されてしまいます。

 

在意識の原則に例外はありません。

だとするならば、

僕らは何のために、

悲しいことや苦しいことをわざわざ思い出す必要があるのでしょう。

意図的に思い出さなくても、

これまでもなんども思い出して、

もう十分嫌な思いをしてきているのに。

 

らの中の小さな子供は、

味わい尽くせなかった楽しさや面白さや喜びこそを、

もっと味わい尽くしたいと望んでいるに違いないのです。

潜在意識はあなたの喜びや楽しさや面白さこそを、

もっと知りたいときっと望んでいるに違いないのです。

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月18日 東京1Dayセミナー

◇6月18日 DX生限定シェア会

◇7月22日 大阪1Dayセミナー

◇7月23日 大阪1Dayセミナー

◇8月13日 大阪DX第二期スタート◇

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇