読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

潜在意識ほど、けなげなヤツはいないのです。

【ワクワクで行こう♪】とは

ルシアです。

潜在意識は今この瞬間もあなたを幸せにするためだけに働いています。

1年365日24時間休むことなく。

もうそれはそれはこれ以上ないくらいにけなげなヤツなんです。

素直で真っ直ぐでバカ正直で。

だからこそひねりとか応用とか察するとかはまったく出来ません。

f:id:wkwkdeikou:20151218021730j:plain

なたが友人とバカ騒ぎをしているときも。

上司に小言を言われて凹んでいるときも。

来年のビジネスプランを考えて悩んでいるときも。

彼女とデート中で頭の中がハートでいっぱいになっているときも。

会社の戦略会議中に眠たくなったときも。

車を運転しながら大声で歌っているときも。

  

よそ人類が活動しているすべての局面において、

経済だろうが外交問題だろうが食糧問題だろうが、

ビジネスかプライベートかを問わず、

潜在意識が働いていない場面はありません。

という事は 政府が外交政策を考えているときも、

あなたが今夜のおかずを考えているときも、

宗教家が世界の平和を願っているときも、

TVを観て爆笑しているときも、

あなたの人生のすべて局面において

潜在意識はつねに全力であなたを支えている、

ということなのです。

 

ったらこんなにも頑張っているけなげな潜在意識を

もうこれ以上怪しまれたり誤解されたりすることの無いように、

一生懸命な彼のがんばりの真実の姿を

みなさんにお伝えすることこそが、

僕にできる彼への(彼女かもしれませんが)

最大の恩返しなんじゃないかと思うのです。

 

なたや僕やみんなの幸せのために

毎日文句も言わずあんなに頑張っているのに、

誤解されたり怪しまれたり、

時に過大評価され、

時には過小評価されたままだなんて、

やっぱりいくらなんでも不憫すぎると思うのです。

だからこそロジカルに具体的に。

精神論や抽象論ではなく、

ちゃんとしたしくみと理由と理屈を

論理的に分かりやすくシンプルにお伝えしたい、

と強く思っています。

 

のしくみに同意していただくためにも、

【ワクワクで行こう♪】のほとんどは

「あ!今まで考えたことも無かったけど、言われてみたら確かにそうかも!」

という要素で構築されています。

それによって目からうろこをたくさん落としてもらい、

「そう言われればそうかも!」から出発して

今まで聞いたことも無かったような、

それでいて明確でシンプルなロジックへとあなたをご案内します。

 

クワクで行こう♪というセミナーやカウンセリングの目的は

【潜在意識】や【セルフイメージ】に対する誤解を解き、

その役割と働きをちゃんと知って理解してもらうこと。

潜在意識は「使う」とか「使わない」とか、

「活用する」とか「開発する」とかではなく、

普段の日常生活のどういう場面でどう作用しているのか。

「あなたを幸せにするためだけに潜在意識はがんばっている」

とはどういう意味なのか。

もちろん内容は多岐に渡るのでそれだけではありませんが、

この辺をみなさんに「お伝えしたい!」という気持ちが

僕を突き動かしている情熱の根幹部分なのです。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心のボトルネックはどこにあるのか。

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

分かりやすくシンプルにお伝えしたいと思っています。

年末に少しだけご用意しましたが、次の募集は未定です。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

◇次回大阪1Dayセミナーは1/15,16です◇

お申込はこちらから

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

 

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

 

 

◇動画で見る◇

www.youtube.com

◇毎日配信しています♪◇

twitter.com