読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

潜在意識はあなたが思っているよりも、 はるかにシンプルでパワフルなのです。

【ワクワクで行こう♪】とは 【潜在意識】について

ルシアです。

ワクワクで行こう♪ではできる限り分かりやすい言い方で

潜在意識のしくみをお伝えするようにしています。

例え話も身近にある【誰でも思い当たる経験がある】

あるいは経験は無くても簡単に想像、実感できること

を念頭に置いてお話しています。

もしかすると、すでに聞いたことがある、

本で読んだ、セミナーで知っている、

ということもあるかも知れませんが、

それでもお伝えしている内容については

今まで気付かなかったことがたくさん出てくるはずです。

f:id:wkwkdeikou:20160420033535j:plain

かに知っていたはずなのに。

今まで気付いていてもおかしくないはずなのに。

そういった

《知っていたはずなのに今まで気付かなかったこと》

そういう盲点が僕らの頭の中にはまだまだたくさん隠れているのです。

セミナー中はふだんはあまり使わない脳の部分を、

たくさん使っていただくことになると思います。

特にいつも左脳ばかりを使っている方は

終わるころには頭がふらふらになるかもしれません。

 

でに知っているはずの話が

「あれ、なんで今まで気付かなかったんだろう」という話になる。

これはどういうことでしょうか。

Aという話を聞いたことがある。

Bという話も良く知っている。

ところがこのAとBがよく考えてみたらお互いに矛盾している、

ということがよくあります。

しかも両方ともよく知っている話だったりします。

 

うかなり前になりますが、今までで僕が一番衝撃を受けた盲点がありました。

地球温暖化]の話です。

子供の頃はそんな話はなかったのに、

映画にもなって今やみんなが真剣にこの問題について考えています。

イラストやCMでも毎日のように[ストップ温暖化]が叫ばれています。

イメージとしては煙突や家々の屋根からモクモクとCO2が出て行くイメージです。

これが地球をビニールハウスのように覆い尽くし、

地球の冷却を妨げ地球温暖化の原因になってしまう、

というイメージを持っていました。

少なくとも当たり前のように。

なんの疑問もなく《温暖化》に対してそういうイメージを持っていました。

これがAの話です。

 

て[二酸化炭素は空気より重い]ということは小学校で習います。

これがBの話です。もういいですね。。。

もしかするとみなさんはとっくに気づいていたのかも知れませんが、

少なくとも僕は「あ!!(;゜д゜)!」とかなりの衝撃を受けました。

もう「うわーーーーーーー!!ヽ(´Д`;)ノ」くらいの衝撃です。。

二つのことを両方ともちゃんと知っていたはずなのに

その矛盾にそれまでまったく気が付かなかったのです。

ちなみに二酸化炭素を最も大量に吸収しているのは海だそうです。

そりゃそうなります。。

なので実は海中のCO2濃度が上がっていることが、

プランクトンやサンゴをはじめとする海の生態系に大打撃を与えているのです。

 

ういうことがココロの問題にもたくさんあるのです。

ワクワクは新しい知識を覚えていただくわけではありません。

今まであらゆる書籍で語り尽くされていることが、

まずは話の起点になります。

でもどの本にも書いていないことをお伝えしています。

これまでの常識をちゃんと突き詰めて考えてみたら、

「あれ?何か変だぞ。それはおかしいぞ」ということが

潜在意識をとりまく話にはたくさんあるのです。

そんなあなたにとっての「あ!」がたくさん詰め込まれています。

ココロのつかえが取れてかなり呼吸が楽になる。

目からうろこがたくさん取れて、

世界の見え方がまるで変わってしまう。

そんな瞬間をたくさん味わって頂けるはずです。

潜在意識はあなたが思っているよりも、

はるかにシンプルでパワフルなのです。

  

◇次回大阪1Dayは5月20日、21日です。◇

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

つものように今回も、

セルフイメージと潜在意識の関係やそのしくみを元に、

日常で気になっている心の問題に焦点を当てていきながら、

より濃い内容を面白く分かりやすくお届けします。

申込フォームの備考欄の内容もセミナーに盛り込みます。

もちろん初めての方にも分かりやすく、

再受講やDX卒業生の方にも深く新しい発見があると思います。

年から二部制にしたことで、

第一部で聞いた内容への混乱がかなり具体的にスッキリと解決できると思います。

第一部の時間が短いと感じるかもしれませんが、

内容的にかなりパンパンになると思います。

第二部ではみなさんからいただいた質問などを中心に、

日常生活ですぐに活用できるように具体的にお伝えします。

まだ未体験のかたはぜひ一度セミナーへお越しください。

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

 

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

空いていることがあまりありませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇