ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

次回大阪1Dayは二部制です。

ルシアです。

次回大阪1Dayは来年2016年1月15日、16日で開催いたします。

前回も大阪では二日間でしたが、

次回は最近の東京での1Dayセミナーと同じように、

シェアや質問にお答えできるように二部制にて開催いたします。

 

二部では第一部でお話した潜在意識の基本的な原則や

そこから派生したさまざまな内容を踏まえ、

みなさんの普段の生活でその原則をどんなふうに当てはめればいいのか。

イメージをするときのコツやより具体的な事例を元に

あなたの生活の中で実際に使える実用的なお話と、

また個別の質問や疑問などにもお答えしたいと思っています。

↓お申込はこちら↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

f:id:wkwkdeikou:20151202040809j:plain

回いただいた感想を一部抜粋してご紹介します。

「面白かったです。パラダイムシフトが起こりました。

でも自分でも咀嚼できていない感もあります。深い。」

 ってか「咀嚼って普通に書けるんだ!」って俺はそこにビックリしました(;゜д゜)!

「潜在意識は奥深すぎてますます知りたいと思いました。」

「今までのセミナーや本の内容で違和感でしかなかった

理由が分かりスッキリしました。」

「潜在意識のことを分かっているようで分かっていなかった。

自分のMUSTが意外と多いことに気が付いた」

「自分のやりたいこと、好みに敏感になることが

すごく楽しみになりました。だからワクワクなんですね。」

 の他にもたくさんいただきましたが、

1Dayを初めて聞いた感想は毎回だいたいこのあたりです。

でもDX卒業生や1Dayをなんども聞いている方になると感想が

「てんこ盛り過ぎてパンクしそうでした」とか

「あんなに一度にたくさんお話してしまって、

初めての方はパンパンにならないんですか?」

という感じに変わってきます。

それはその方にはそういうふうに聞こえた、ということです。

 

クワクで行こう♪は聞いた回数の分だけ

掛け算で情報量が増えるようになっています。

次回大阪は来年1月15日、16日です。 

↓お申込はこちら↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

 ~うれし楽しスペシャルコラボ~

年越の大祓式 in ワクワクで行こう♪2015

wkwkdeikou.hatenablog.com

http://www.wakuwakudeikou.com/apform/yakabe_colabo_ap.html

https://www.facebook.com/events/517210175122526/

■日時:12月13日(日)(13:30開場)14:00~17:00終了予定

■場所:東日本橋駅周辺。参加者にご連絡いたします。

■開場時刻:13:30

■開催時刻:14:00~17:00

※途中休憩を挟みます。 ※セミナー受講料は事前にお振込みください。

■参加費:8000円

◇次回大阪1Dayは1/15,16です◇

お申込はこちらから

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

 

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

 

 

◇動画で見る◇

www.youtube.com

◇毎日配信しています♪◇

twitter.com