ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

枯れない情熱

ルシアです。

ワクワクで行こう♪は潜在意識のお話です。

潜在意識とは無意識のことです。

もう10年以上もお伝えしてきて、

それでも僕は最初からずっと変わらず

潜在意識と情熱のチカラを強く信じています。

f:id:wkwkdeikou:20160123075215j:plain

んな人の心の中にも情熱があって、

それはどんなに形を変えたとしても、

その情熱が枯れることは無い

ということに強い確信を持っています。

 

はいつも

「潜在意識はあなたを幸せにするためだけに存在している」と言っています。

幸せになりたい、という思いは

誰の心の中にも必ずあると思うのです。

それもひとつの立派な情熱です。

あなたの心の中に「幸せになりたい」という願望がある限り、

その思いがその人の普段の行動に

自然と無意識にあらわれると思っています。

 

かと話をするときも、

会社に行くときも、

ついカッとなってしまうときも。

 

その人がたとえどんな行動や反応をしたとしても、

きっと動機は「今よりも幸せになりたい」だと思うのです。

 

 

の情熱のチカラを僕は信じています。

もちろん、何もしたくなくなったり、

もう生きていくのも嫌になったりすることも

時にはあるかもしれません。

それでも心の中にある情熱の源泉は尽きることが無いと思うのです。

潜在意識のチカラを信じる、とは

自分の中にある「もっと幸せになりたい」という情熱を信じること。

その思いは決して枯れることが無いのだということを

あなたが心の底から信じ切ることなのかも知れません。

その未来への想いがある限り、

あなたの情熱が枯れることは無いのだと思います。

 

なたの「幸せになりたい」という情熱が枯れない限り、

潜在意識はあなたを幸せにするために、

今日も一生懸命あなたのためだけにがんばっているのです。

 

◇次回大阪1Dayは3月11日12日の予定です。◇

近日中に受付開始予定です。 

~カウンセリングのご案内~

自分の心のボトルネックがどこにあるのか。

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけご用意しましたが、次の募集は未定です。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

 

 

◇動画で見る◇

www.youtube.com

◇毎日配信しています♪◇

twitter.com