ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

思考のクセ

ルシアです。

短めです。

f:id:wkwkdeikou:20160514051546j:plain

なたが今悩んでいるのはそもそも何のためか。

あなたは今、なんのために悩んでいるのか。

悩むのはなにかの目的のための手段なのだ。

やめる理由、出来ない理由を探しているのか。

それともやれる理由、

出来る方法を探しているのか。

あなたが今悩んでいるのはなんの目的のためなのか。

 

こへ行きたいと望んだのはあなた自身

いつもついやめる理由を探してしまうのか。

いつもついあきらめる理由を探してしまうのか。

いつもどうすればたどり着けるのかばかりを考えてしまうのか。

いつもどうやれば出来るのかばかりを考えてしまうのか。

 

なたの思考のクセはいつもどちらを向いてしまうのか。 

◇次回大阪1Dayは5月20日、21日です。◇

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

つものように今回も、

セルフイメージと潜在意識の関係やそのしくみを元に、

日常で気になっている心の問題に焦点を当てていきながら、

より濃い内容を面白く分かりやすくお届けします。

なにか解決したことがあれば、

申込フォームの備考欄にご記入いただければ

セミナーの内容に盛り込みます。

もちろん初めての方にも分かりやすく、

再受講やDX卒業生の方にも深く新しい発見があると思います。

年から二部制にしたことで、

第一部で聞いた内容への混乱がかなり具体的にスッキリと解決できると思います。

第一部の時間が短いと感じるかもしれませんが、

内容的にかなりパンパンになると思います。

第二部ではみなさんからいただいた質問などを中心に、

日常生活ですぐに活用できるように具体的にお伝えします。

まだ未体験のかたはぜひ一度セミナーへお越しください。

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

東京の方はぜひこちらへ↓お越しください 

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇