ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

心のしくみと公式をお伝えしています。

ルシアです。 

ワクワクで行こう♪は

あなたの心がなにで出来ているのか、

あなたの悩みがなにで出来ているのか、

あなたの人生がなにで出来ているのか、

そういった心のしくみを知ることが出来るセミナーです。

f:id:wkwkdeikou:20160728044659j:plain

みが解決しないのは、

解決するための方法を知らないのでは無く、

スキルやノウハウが無いからでもなく、

あなたの「悩み」がなにで出来ているのか、

どういったしくみで出来上がっているのかを知らないからです。

自分の心がよく分からないのは、

あなたの心がなにで出来ているのか、

心のしくみがどうなっているのかを知らないからです。

どうすれば幸せになれるのかが分からないのは、

幸せになるためのノウハウやスキルが無いのではなく、

あなたにとっての幸せがなにで出来ていて、

どんなしくみで幸せになれるのかを知らないからです。

 

雑に見えるのは、

純化するための公式を知らないからです。

知ってしまえばなんということは無いことも、

知らなければ解決の糸口さえ思いつかないのです。

だから単純な構造がとても複雑に見えてしまうのです。

 

われたらすぐに分かることも、

言われるまでは分からないのです。

今まで気が付かなかったことも、

言われてみればすぐに分かるのです。

言われたらすぐに分かることも、

言われるまでは気が付かないのです。

 

なたがすでに知っている思考や知識の中に、

あなたがまだ気が付いていない矛盾がたくさん潜んでいます。

言われればすぐにわかる矛盾があなたの心と脳に

たくさん隠れているのです。

その矛盾があなたの思考を混乱させ、

あなたを迷路へと誘い込み、

あなたの決断や判断や行動を邪魔しているのです。

 

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月18日 東京1Dayセミナー◇※終了しました

◇6月18日 DX生限定シェア会◇※終了しました

◇7月 2日 男女恋愛セミナー◇※満員御礼

◇7月9日 東京1Dayセミナー:特別編◇※クローズドセミナーです。

◇7月22日 大阪1Dayセミナー◇※終了しました

◇7月23日 大阪1Dayセミナー◇※終了しました

◇7月30日 男女限定セミナー実践編※満席御礼です。

◇8月6日 男女限定セミナー実践編◇※他社主催です。女性は締め切りました。ご希望の方はHPよりお問い合わせください。

◇8月13日 大阪DX第二期スタート◇※残席わずかです。

◇8月20日 東京1Dayセミナー

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇札幌でお待ちしています(^_^)

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇