ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

夢とは探して見つかるものではなく「出会ってしまったもの」

あなたの夢やなりたい自分は、

演習で探しても見つからない。

 

夢とは探して見つかるものではなく、

あなたの心が出逢ってしまうもの。

 

それは恋に落ちる時と同じように、

気が付いたら夢中になっているもの。

意図的に夢中になることなんて出来ないもの。

 

あなたの夢は

あなたの頭が見つけてくるのではなく、

あなたの心が掴まれるもの。

f:id:wkwkdeikou:20160315033424j:plain 

あなたの心を掴むものを、

頭で探して見つかるはずも無いのです。

 

あなたの心が奪われてしまうものを、

あなたの心が奪われる前に発見することは出来ません。

 

夢とは

気が付いたら心を奪われているもの。

そのことに夢中になっているもの。

ほかの事が目に入らなくなっているもの。

 

夢とは探して見つかるものではなく、

あなたの心が出会ってしまったもの。

 

情熱とは燃やそうとするものではなく、

気が付いたら燃えてしまっていたもの。  

◇次回大阪1Dayは3月11日12日の予定です。◇

阪でのセミナーですが、

特にハッキリとしたテーマがあるわけではありません。

セルフイメージと潜在意識の関係やそのしくみを元に、

日常で気になっている心の問題に焦点を当てていきながら、

今回も濃い内容を面白くお届けします。

疑問や質問など備考欄にご記入いただければ、

セミナー内容に盛り込みます。

もちろん初めての方にも分かりやすく、

再受講の方も毎回新しい発見があると思います。

入り口部分を簡単にまとめてみました。

よかったらこちらもどうぞ。

wkwkdeikou.hatenablog.com

回から二部制にしたことで、

今までの潜在意識に関するもやもやや

一部で聞いた内容への混乱が

かなりスッキリと解決できると思います。

二部ではみなさんからいただいた質問などを中心に、

具体的に日常生活で応用できるような話をしたいと思います。

まだ未体験のかたはぜひ一度セミナーへお越しください。  

詳細、お申込はこちらから

www.wakuwakudeikou.com

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について

 

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

 

 

◇動画で見る◇

www.youtube.com

◇毎日配信しています♪◇

twitter.com