ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

夢があるなら叶えればいい。

今日も来訪ありがとうございます(*^_^*)/

9月5日は1Dayセミナーです。

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

そしていよいよ10月31日からは東京DXコース第9期がスタートします。

詳細はこちらhttp://www.wakuwakudeikou.com/dx.html

f:id:wkwkdeikou:20150815034902j:plain

昔から【ワクワクで行こう♪】ってなんだろう、とずっと考えていました。

最初に自分でセミナーを始めた理由は、

多くの成功哲学自己啓発に明らかな矛盾を感じたからでした。

もちろんそんなにたくさんの本を読んだり、

あらゆるセミナーに行ったわけではありません。

それでも少ないながらもそういったセミナーの

かなり深い部分まで理解した上での自分なりの結論なのです。

潜在意識のことも自分なりに腑に落ちてみると、

多くの成功哲学本に書かれている内容の中に

あきらかな矛盾や浅い部分があることがとても目に付くようになりました。

 

なぜうまくいかないのか。

なぜ成功哲学にハマってしまうのか。

なぜ自己啓発にハマっている人には特有の雰囲気があるのか。

その理由としくみを自分なりに突き詰めていったものが、

ワクワクで行こう♪に詰め込まれています。

 

あらゆる矛盾や疑問点がなにも解決されないまま、

そのまま世の中にさも当たり前のような顔をして蔓延しているのです。

 

実際にセミナーを始めてみたら、

僕よりもキャリアも長くとても勉強している方々から、

「こんな話は初めて聞いた」
「何百冊も本を読んだけどどこにも書いてなかった」
「もっと早く知っていれば良かった」
という声をたくさんいただきました。

それが自分へのフィードバックになり、今の自信になっています。

常に客観性を持ち検証と深化と進化を繰り返した結果が

今のワクワクで行こう♪の内容になっています。

ワクワクを始めて早いもので10年がたちます。

 

DXをなぜわざわざホテルのスイートで行うのか。

なぜ毎週や合宿型ではなく二週間に一回なのか。

なぜ少人数で行うのか。

 

すべてにきちんとした根拠と理由があります。

他の場所では同じ効果が得られない。

合宿などで一度に伝えたらまったく違う意味になってしまう。

大人数では絶対に味わえない空間がここにあります。

 

健康や経済や人間関係などなど、

あなたとあなたの人生とのコミュニケーションのすべての鍵が

この中にあると言っても過言ではありません。

 

あなたが人生をどう感じるかどうかはあなたの潜在意識にかかっています。

 

夢があるなら叶えればいい。

夢があるなら掴みに行けばいい。

そう思っています。

スイートルームでお待ちしています。

 

  ~~~~今後のセミナーのお知らせ~~~~

☆次回の東京1Dayは9/5(土)です。

今回も前回に引き続き2部構成にしようと思っています。

1Dayでさまざまな角度から潜在意識の働きや基本的な役割を理解していただき、

そこから先、どうイメージすれば具体的に実際の生活でワクワクを応用できるのか、

どんなふうに活用すればいいのか。

公開シェア会的な、具体的にみなさんの役に立つような時間にしたいと思っています。

「本に書いてあった」「セミナーで言われた」 などなど取り上げて欲しい疑問、質問大歓迎です。

もちろんノージャンル、ノータブーです(*^_^*)

お席の確保はお早めに!

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  いよいよ2015年10月31日より東京9期開催!

 ワクワクで行こう♪DXコース in 東京 第9期

~あなたの想像を超える【憧れのあなた】への扉が必ずここにある~

1Dayでいつもお話していることやブログに書いてあることは、ほんの氷山の一角です。

あなたの潜在意識が持つほんとうの力をぜひ体感しに来てください。

あなたの理解はきっと大切なところで、ほんの少し間違っているのです。

「その手のセミナーはもううんざり」な方にこそ聞いて欲しいと思っています。

詳細はこちら

http://www.wakuwakudeikou.com/dx.html

参加または無料見学ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください

※第一回目のみ無料でご見学いただけます。

http://wakuwakudeikou.com/apform/dx_tokyo_ap.html

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

4~10位あたりをウロウロしています。。